・定員を超えるお申し込みをいただいた場合、先着順とさせていただきます。 ・プログラムは一部変更となる場合がございます。 ・●●会社または弊社の同業他社の方は参加をご遠慮いただいております。 ・参加費は事前入金制とさせていただいております(振込先口座など詳細は別途メールにてご案内いたします)。 ・当社への入金を確認後、申し込み手続完了となります(フォームでの登録は仮申し込みであり手続完了ではありません)。 ・参加費のお振り込みは、フォーム登録後、3営業日以内にお願いいたします(振込手数料はお客様のご負担とさせていただいております)。 ・3営業日を過ぎても入金がない場合、キャンセルになることがあります。 ・参加費の領収書は当日会場にてお渡しいたします(請求書の事前発行はいたしかねます)。 ・入金いただいた参加費は、セミナー参加/不参加にかかわらず、いかなる理由であっても払い戻しいたしかねます。 ・参加は申し込み者本人に限り、他人に貸与・譲渡することはできません。 ・天候不順によるアクシデント等の事情により、直前に日程変更になる場合がございます(交通費の保証はいたしかねます)。