特長

まったく新しいマーケティング活動を実現

顧客の行動履歴データをもとに顧客をスコア評価し、コミュニケーションの最適化を図るマーケティング・プラットフォームです

Synergy!360は、Webサイトへのアクセス、メールの開封・クリック、フォームからのコンバージョンなど顧客の行動履歴データをキャンペーンで統合管理し、そのデータをもとに顧客一人ひとりにスコア値を付与し評価することで、顧客特性にマッチしたコミュニケーションの最適化を支援するマーケティング・プラットフォーム(顧客管理システム)です。

Synergy!360でできること


顧客管理

クラウド型データベースで顧客情報の管理をすることでCRMの基盤を築きます。


メールマーケティング

メールマガジンやフォローメールなどで能動的にコミュニケーションが図れます。


アンケート・フォーム

お客様からの声を集め、改善を図ることで、顧客満足度の向上につながります。


キャンペーンマネジメント

さまざまなマーケティング施策を統合的に管理することができます。


スマートフォン対応

スマートフォン利用ユーザーを識別することで、デバイスに最適なマーケティング活動を可能にします。


価値観マーケティング

顧客の好みや価値観に合わせた最適なコミュニケーションが可能になります。

PDCAサイクルを継続的に回し続けましょう

PDCAサイクルCRM活動を始めたとしても、これまでは多くの企業がやりっぱなしで、成果や経験を次の戦略に活用していくことができていませんでした。見えなかったプロセスや成果を見える化し、「分析」「仮説構築」「実行」「検証」のPDCAサイクルを回してこそ、CRM活動は充実します。

Synergy!360は、このサイクルをサポートしCRM活動のサイクルを回し始めます。一度PDCAサイクルを回し始めれば、設定した目標に向かって施策を実行しては、成果を検証していくことができます。
成果が最新のクラウド型システムにフィードバックされることにより、システムも予測とのズレを修正しながら進化することができます。このサイクルをどんどん高速で回すことで、お客様とのコミュニケーション精度をより効果的に研ぎすませていくことができ、それが他社には追いつけない圧倒的な競争優位性の源泉となっていきます。