私たちは、<101点のサービス>をサービスポリシーとして、お客様のご期待を超えるサービスを実践します。

「え? そこまでやってくれるの!」

101点のサービスとは、お客様からのご期待を超える、+1点の驚きや喜びをご提供し続けることです。良い意味でお客様を裏切ること。一度きりの過剰なサービスではなく、何かひとつのアイデアや気遣いでも、お客様からの100点のご評価を超える+1点をご提供し続けること。

この+1点が、お客様の心に残れば、お客様とのお付き合いは継続するはずです。

+1点の継続。これが、シナジーマーケティングがお手伝いするCRMの原点だと考えています。

私たちは、<101点のサービス>をサービスポリシーとして、
お客様のご期待を超えるサービスを実践します。

お客様それぞれの状況に応じた+1点。