企業理念

ITを中心とした高品質サービスの提供を通じて、幸せな情報社会の実現に貢献する

経営原則

  • クオリティーリーダーとして高品質なサービスを提供する。
  • 社員の成長を支援し、物心両面において社員の豊かな生活の実現を目指す。
  • すべてのステークホルダーの高い満足度を実現する。

事業目標

企業様のマーケティングROIの飛躍的な向上

ビジョン

企業とお客様をつなぐ“No.1コミュニケーションプラットフォーム”になる。

ミッション

  • CRMを一部の限られた人にだけにしか使えない世界から、誰もが使え、誰もが恩恵を享受できる世界に変える。
  • 企業を知り、顧客を知ることにより、集客からCRMまでの最適なプロセスを提供し、売り上げとROIを向上させることで、新たな投資機会を与える。