シナジーマーケティング株式会社

Menu

お知らせ

9月13日に発生したメールの誤配信について

シナジーマーケティング株式会社
代表取締役社長 田代正雄

2017年9月13日(水)15時頃より、弊社が法人企業様向けに提供しているメール配信システム(以下当システム)に格納された一部のメールアドレス宛に、本来配信すべきでないシステムテストメールが配信されるという事象が発生しました。

メールを受信された皆さまに、ご迷惑とご心配をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。

当システムはクラウド形式で提供されており、多数の法人企業様にご利用いただいております。システムに格納されたメールアドレスを含む顧客情報は各ご利用企業様の所有となっており、本来は弊社からメールを配信することはございません。

本件は、弊社がシステムテストを行う上で、誤った操作を実行したことに起因するものです。また、本件に関わる個人情報の漏えいの事実はございません。

弊社では今回の事態を重く受け止め、二度とこのような事態を起こさぬよう、運用体制の見直しを行い、再発防止に努めてまいります。

本件に関してご不明な点がございましたら、お手数ではございますが、以下の窓口までお問い合わせください。

—————————————————————–
【本件に関するお問い合わせ窓口】
シナジーマーケティング株式会社
メールアドレス: info@synergy101.jp
電話番号:0120-689-667(受付時間 10:00~18:00)
—————————————————————–

PageTop