シナジーマーケティング株式会社

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お知らせ

新型コロナウイルス感染症の拡大防止対策でコアタイム変更や時差出勤の実施

 

シナジーマーケティング株式会社

シナジーマーケティング株式会社(本社:大阪市北区、代表:田代正雄、以下「当社」)は、新型コロナウイルス感染症「COVID-19」拡大に伴い、当社従業員ならびに当社関係者各位の安全確保を目的として、以下の対策を2020年2月19日(水)より実施することを決定しました。

■対象期間:
2020年2月19日(水)から2月28日(金)まで ※
※ 状況に応じて期間延長を行います

■対象者:
全従業員(正社員、出向社員、アルバイト・パート社員、派遣社員)

■実施内容:
1. 通勤ラッシュを回避した通勤の推奨
(1)フレックスタイム制度におけるコアタイムを10時~15時より13時~15時に短縮
(2)前号以外の勤務制度における時差出勤の利用
2. 妊婦など一部対象者の在宅勤務の許可
3. 出張・外出・来客・会議の延期やオンライン実施の推奨

なお、本対策の内容については状況に応じて変更を行います。
また、お客様はじめ関係者各位には感染予防対策へのご理解とご協力を賜りたく、何卒よろしくお願いいたします。

お問い合わせ先

<関係者各位からのお問い合わせ>
シナジーマーケティング株式会社 代表電話
TEL 06-4797-2300

<報道関係の方からのお問い合わせ先>
シナジーマーケティング株式会社 広報(担当:広瀬)
TEL:080-4104-7711/080-3385-5706
E-mail:press@synergy101.jp

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