シナジーマーケティング株式会社

Menu

お知らせ

新型コロナウイルス感染症拡大に際しての当社対応について(6/1更新)

新型コロナウイルスの感染が急速に拡大している事態を受けて、政府は当社拠点のある東京、大阪を含む全国7都府県を対象に、緊急事態宣言を4月7日に発表しました。

何よりもまず、直接的、間接的被害のあるお客様に対しましてお見舞い申し上げ、また、社会のインフラを支えることに従事されている方々に対して、深く感謝申し上げます。
当社は個人情報を取り扱う業務があるため、この状況下でも出社せざるをえない社員が一部おり、その社員たちにも本当に頭が下がる思いでおります。
すべての企業や人に何らかの影響が及ぼされている中、それぞれが協力し合いこの難局を乗り越えていければと日々思っております。

当社はこれまで社会の一員としての役割を果たすべく、早期より時差出勤、一部を除く在宅勤務などを行い、微力ながら感染症拡大を食い止める活動に取り組んでまいりました。
当社サービスをご利用のお客様およびご利用検討中のお客様に対しまして、今後も安心してサービスをご利用いただきたく、本ページを開設いたしましたので、ご案内申し上げます。

今後はこれまでの予防措置だけではなく、お客様の経済活動に少しでも寄与できるような取り組みも行うことができればと考えております。
私たちの力で何かできることがあればという思いで、専用窓口を設置いたしました。ご要望やご提案がありましたら、ご相談フォームまでぜひご連絡いただければと思います。
また、状況に変化がございましたら本ページにて情報を更新してまいります。
どうぞよろしくお願いいたします。

シナジーマーケティング株式会社
代表取締役社長 田代正雄

■当社が講じている予防措置について

■当社サービスに関する相談窓口

新型コロナウイルス感染症拡大に際して、当社サービスに関するご相談は以下のフォームから受け付けております。

ご相談フォーム
https://dnib.f.msgs.jp/webapp/form/23325_dnib_1/index.do

※ご相談内容により、ご回答に数日お時間をいただく場合がございます。

PageTop