シナジーマーケティング株式会社

Menu

最新情報
お知らせ

「ビジョン・ミッション・バリュー」リニューアルのご報告

 

お客様各位

シナジーマーケティング株式会社

このたび、ビジョン・ミッション・バリューをリニューアルしましたので、お知らせします。
弊社は創業以来、約20年にわたり、経営理念、ビジョン、ミッション、そして101点のサービスというサービスポリシーを大事にしてきました。幾多の変化を経て2021年、よりお客様に貢献していくために、ビジョン・ミッション・バリューをリニューアルし、さらに結束力を固めお客様の発展に尽くす所存です。

VISION
人と企業が、惹かれ合う世の中へ。

私たちが成し遂げたい未来・世界観、進むべき道

MISSION
Create Synergy with FAN

ビジョンの実現のために自らに課した使命

VALUE
101点のサービス

創業当初から変わらず大事にしている価値基準

田代 正雄

代表取締役社長
田代 正雄

「人と企業が、惹かれ合う世の中へ。」

人々が多様化した価値観に様々な形で触れていく中で、「共感」という言葉が人と人、人と企業、企業と企業の関係において、結びつくためのキーワードになると考えます。お互いを知り、認め合うことで生まれる「共感社会」において、人と企業が出会い、対等な関係でコミュニケーションし、真摯に貢献し合う、そういう世界において私たちは貢献できる会社でありたいと強く思います。

「Create Synergy with FAN」

これからは、企業とその先の顧客が、互いにファンと言い合える関係性を作り、時には共にビジネスを作る、それが新しい価値を生み、共感を生んでマーケットを創り出していくと考えています。日本の社会において、コロナ禍もきっかけとなり、デジタルが社会の隅々まで行き渡り、個人間のコミュニケーションの中心はSNSが担っています。また、働くことへの環境・発想が柔軟になり、インターネットを通じた個人の能力や情報を生かす場所や手段が多様化しています。近い未来には、個人が好きな商品をSNSで紹介したり、好きな会社の商品開発にSNS経由で携わったりして副収入を得る、そういったことが当たり前になっていくでしょう。企業にとっては、共感のもととなる価値を生み出していけるか、共感者であるひとり一人のファンといかに強く、多く繋がっていけるか、ということが最も重要になっていきます。弊社はこのような時代において、必要とされるサービスを生み出していく存在になっていたいと考えます。

奥平 博史

取締役副社長
奥平 博史

昨今の情勢に伴う急速なデジタル社会への変化は、時代の転換期でもあります。今後の持続的な成長と、社会になくてはならない会社を実現していくために、時代の変化を機会と捉え、新たなビジョン・ミッション・バリューを掲げました。人と企業の関係性にも転換期を迎えている今、新しい時代の先導役として、人と企業の新たな価値創造に努めてまいります。

岡村 雄太

取締役
岡村 雄太

このたび、弊社の姿勢、目指したい未来を時流に合わせて言語化し、ビジョン・ミッション・バリューを刷新することに至りました。弊社は創業20年の歴史を持つIT企業で、業界においては古参に類します。長い歴史はありますが、我々が続けている事業、提供価値がブレたことはありません。その上で創業時からの「常に積極的にチャレンジする企業文化を持ち、自らの選択で未来を切り拓いていく」という姿勢が薄れないようにと、改めて表明した重要な取り組みです。事業(クラウド事業、新規事業)を管掌する私としても、ビジョンをただの目標として遠くに霞んで見える状態から、肉眼ではっきりと認識し、手触りを感じる所まで、確実に実現をさせていきたい所存です。

谷井 等

取締役会長
谷井 等

弊社は創業以来一貫して生活者と企業のより良い関係の実現を目指してまいりました。目指すものは変わりませんが、その実現方法は時に応じて変化するものです。昨今の生活者主導時代到来の中で、弊社は率先して新たな事業やサービスを皆様に提示してまいりたいと思います。これからのシナジーマーケティングにどうかご期待ください!

■コーポレートメッセージ(2021年1月現在)

ビジョン 人と企業が、惹かれ合う世の中へ。
ミッション Create Synergy with FAN
バリュー 101点のサービス
企業理念 ITを中心とした高品質サービスの提供を通じて、幸せな情報社会の実現に貢献する
経営原則
  • クオリティーリーダーとして高品質なサービスを提供する。
  • 社員の成長を支援し、物心両面において社員の豊かな生活の実現を目指す。
  • すべてのステークホルダーの高い満足度を実現する。
行動基準 私たちは、日々業務を遂行する際の守るべき価値観として、「A Sense of Values」を定め、遵守しています。
ステートメント 2021年1月よりビジョン・ミッションを実現するための社員向けのメッセージとしてミッションステートメントを定めました。
PageTop