シナジーマーケティング株式会社

Menu

PR情報
PRニュース

統合顧客管理システムSynergy!がバージョンアップ!企業と顧客の「関係構築」を支援するコミュニケーションを網羅したCRMシステム

 

インデックスデジタル株式会社
代表取締役 谷井 等

CRM関連製品を取り扱うインデックスデジタル株式会社(大阪市北区 代表取締役:谷井等)は、企業と顧客との「関係構築」を支援するデータベース連動型のCRMソリューション、 統合顧客管理システム「Synergy!」のバージョンアップを行いました。3ヶ月に1度バージョンアップを行う「Synergy!Evolution」の開発方針に基づき、2005年6月8日にサービスを開始して以降、初のバージョンアップになります。より高性能で使いやすく進化を遂げた、統合顧客管理システム「Synergy!」を貴社のマーケティング活動にお役立て下さい。

バージョンアップした機能
1.モバイル機能の拡充Ⅰ(3キャリア対応の空メール機能・オプション)
2.モバイル機能の拡充Ⅱ(携帯用フォーム作成機能)
3.全機能に渡る操作性とパフォーマンスの向上

今回バージョンアップした「3キャリア対応の空メール機能」とは、簡単なアドレス宛に携帯からメールを送ってもらうことで、URLの入ったメールを自動で返信する機能です。お客様が長いURLを入力する手間を省き、ストレスを感じさせることなく簡単に目的のサイトに誘導することができます。特に資料請求時、プレゼントキャンペーン応募時、携帯メール会員の募集時に効果的にご利用いただけます。

開発方針(Synergy! Evolution)
統合顧客管理システム「Synergy!」はインデックスデジタル株式会社のメール配信やWebアンケートシステム開発でのCRMのノウハウ、株式会社四次元データのSI事業で培われた開発技術の融合で生み出されたシステムです。次回12月のリリースでは、「問い合わせ管理機能」「データ連携機能」「分析機能」の3つのアプリケーションのリリースと、その他の機能の改善を予定しています。今後も、お客様のご意見・ご要望をもとに3ヶ月に1度、追加開発でバージョンアップを行い、高性能で信頼性の高い「使いやすいシステム」の提供をしてまいります。また、システム販売にとどまらず、数多くのCRM導入を成功に導いたマーケティング手法でコンサルティングをさせていただきます。

インデックスデジタル株式会社 
2000年9月、楽天株式会社から資本金の20%を出資のもと設立。同時にメール配信システム「POEM」の提供を開始し、大手企業を中心に約500社に導入されるなど、メールマーケティングのリーディングカンパニーとして業界を牽引。2005年統合顧客管理システム「Synergy!」をリリースし、CRMソリューション市場へ本格参入する。他にもCRM関連製品ならびにサービスの企画・ソフト開発・提供、マーケティングリサーチ事業などを展開。

お問い合わせ先

インデックスデジタル株式会社(株式会社四次元グループ) 広報室:川口昌徹
大阪市北区西天満4-14-3 住友生命御堂筋ビル15F TEL:06-6364-6700 FAX:06-6364-6800

PageTop