シナジーマーケティング株式会社

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プレスリリース

新型コロナ対策支援、オンラインマーケ・セールスを実現するSynergy!LEADを3か月無償提供<申込は9月まで>

 

シナジーマーケティング株式会社
代表取締役社長 田代正雄

シナジーマーケティング株式会社(本社:大阪市北区、代表:田代正雄、以下「当社」)は、米Salesforce.comの新型コロナウイルス環境下の支援策「Salesforce Care」のパートナーソリューションに賛同し、オンラインマーケティング・セールスを実現するBtoBマーケティングツール「Synergy!LEAD(シナジーリード)」を3か月無償で企業へ提供します。

新型コロナ環境下の企業には営業やマーケティングに関して、次のような課題とニーズがあります。

  • ウェビナーを開催したいが、Webフォームなどのオンライン申し込み手段やノウハウがない
  • 問い合わせをいただいても訪問ができず機会を損失している
  • 見込み顧客リストを保有しているが、オンラインアプローチのノウハウがなく機会を損失している
  • テレワークにより以前のような電話での営業活動ができず、メール業務に手間を取られている
  • テレワークによりマーケティングと営業の情報共有をはじめとする連携が弱化・欠如している
  • 「Withコロナ」対策としてオンラインでのマーケティング、セールス体制を本格導入し、DX※1を図りたい

このような課題とニーズがある一方で、多くの企業が売上や利益に影響を受ける今、新たな支出が難しい状況にあります。そこで、オンライン強化を検討する企業の一助となることを目的に、今回「Synergy!LEAD」を3か月無償で提供します。

この無償提供は「Withコロナ」対策としてDXを進める企業が継続して環境を利用できるように、有償に切り替え、無償期間終了後も継続利用可能です。当社は、今後の「Withコロナ」時代を見据えてお客様に寄り添い「Synergy!LEAD」を通じて、企業のDX推進を支える提案や支援を継続して行います。

※1 DXとはデジタルトランスフォーメーションの略。データとデジタル技術の活用によって、企業がビジネスモデルを変革、創出するとともに、新たな経営戦略(組織、業務プロセス、企業文化・風土の変革)を構築していくこと

無償提供の概要

対象サービス 「Synergy!LEAD」
対象期間 2020年5月20日~2020年9月30日の申し込み
無償期間 利用開始月から3か月間
提供内容
  1. プラン「オールインワン」の無償提供(通常料金:月額50,000円~)
  2. 導入支援の無償提供
    ①オンラインレクチャー(1.5時間/回、上限2回)
    ②電話相談(1か月間)
適用条件
  • 2020年5月20日以降に新たに問い合わせをいただき、2020年9月30日までに申し込みのお客様が対象となります。2020年5月19日以前の問い合わせは対象外です。
  • 提供は月単位となります。日割り対応は行っておりません(例:申し込みが2020年9月30日で、利用開始日が2020年10月1日(~31日)のお客様は、2020年10月~12月の3か月分が無償提供となります)。
  • 「Synergy!LEAD」の利用には「Salesforce」の「Sales Cloud」または「Service Cloud」の「Enterprise Edition/Unlimited Edition」のいずれかのライセンスが必要です(保有していないお客様は当該「Salesforce」を新規契約の上、「Synergy!LEAD」を申し込みいただきます)。

Synergy!LEADについて https://www.synergy-marketing.co.jp/cloud/synergylead/

2011年2月より提供を開始した、Salesforceのプラットフォームを基盤とするクラウド型のBtoBマーケティングツールです。メール配信、Webフォーム作成、Webトラッキングの機能を搭載しています。料金は初期費用なしで月額50,000円から全機能をご利用いただけます。製造業やIT業界を中心に現在累計導入200件を超える企業にご利用いただいており、BtoBの枠を超えBtoCの不動産業界でも活用が広がっています。

マーケティング活動と営業活動におけるSynergy!LEADを活用したイメージ
(Synergy!LEADの全体イメージ図 ※緑枠内)

■特長

  • 顧客情報を「Salesforce」に集約しワンストップで管理
  • 開発不要で簡単にフォーム作成が可能
  • 「Salesforce」上で大量のメール配信が可能
  • 顧客が自社Webサイトに訪問しているかの行動把握が可能

■活用方法

  • Webフォームによるリード獲得チャネル新設と営業フォローの自動化
  • 過去の展示会やセミナーに来場した方へのメールフォローによる顧客接点維持
  • Webトラッキングによる顧客行動の見える化と案件創出の促進

▼「Synergy!LEAD」製品紹介ページ
https://www.synergy-marketing.co.jp/cloud/synergylead/

▼製品資料のDL(導入検討企業向け)
https://form.synergy-marketing.co.jp/webapp/form/18784_mubb_9/index.do

▼Salesforce Care パートナーソリューション AppExchange COVID-19 リソースセンター
https://appexchangejp.salesforce.com/mktcollections/curated/c19responseJP

お問い合わせ先

<報道関係の方からのお問い合わせ先>
シナジーマーケティング株式会社 広報(担当:広瀬)
TEL:080-4104-7711/080-3385-5706
E-mail:press@synergy101.jp

<お客様からのお問い合わせ先>
製品・サービスへのお問い合わせフォーム
https://form.synergy-marketing.co.jp/webapp/form/18784_mubb_8/index.do

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