お客様は、弊社に個人情報の利用目的の通知・開示、内容の訂正・追加または削除、利用停止、消去および第三者への停止(以下、「開示など」という)を請求することができます。開示の結果、個人情報が誤っていたときは、弊社は訂正・削除に応じるか、所定の手段によりお客様自身で訂正・削除していただくことができます。ただし、法令または規約などにより個人情報の保存期間が定められているときは、保存期間の経過後に削除します。

申請の手順

  1. 下記よりお問い合わせ内容に沿った申請用紙をダウンロードし、弊社に郵送いただくか、お電話でご連絡いただければ、窓口担当者が所定の申請用紙をお送りいたします。

    申請書をダウンロードし、郵送する場合

    〒530-0003 大阪市北区堂島1-6-20 堂島アバンザ21F
    シナジーマーケティング株式会社 個人情報管理責任者宛

    電話で申請書を申請する場合

    • 電話窓口はこちらから 06-4797-2300(代表) 個人情報管理責任者まで
  2. ご記入いただいた申請書および弊社指定のご本人確認資料をご返送ください。

    【本人確認のための資料】
    ご本人確認をさせていただくため、次の資料の写しのうち1点を申請書とともにお送りください。
    ご提出いただけない場合は、別途ご案内いたします。

    • 運転免許証の写し
    • 旅券(パスポート)の写し
    • 健康保険証の写し

    開示などの求めをする方が代理人または親権者の場合、開示の求めをされているご本人様と、代理人様の身分証明となる書類(上記資料の写しのうち1点を各人分ご用意ください)および代理委任状(原本)をお送りください。

  3. 申請事項について、該当個人情報の保有状況を調査いたします。
  4. 結果については、書面またはメールにてご連絡させていただきます。

注意事項

  • 提出書類に不備がある場合は開示できない場合があります。
  • 照合手続の関係で開示書類のお渡しに時間がかかる場合がありますのであらかじめご了承ください。
  • 本人または第三者の生命、身体、財産その他の権利利益を害する恐れのある場合、弊社事業に著しい支障を及ぼす場合、法令に違反することとなる場合は、全部または一部を不開示とさせていただきます。
  • この開示手続でご提供された個人情報は、本人確認、保有個人データとの照合、ご本人または申請者(代理人)との連絡などの開示手続に必要な範囲で利用いたします。なお、申請書類は返却いたしません。