「コミュニケーションエンジニアリング企業」として、CRMを中心としたマーケティング・コミュニケーション領域全体をご支援していきます。

私たちはこれまで、「Synergy!」を中心としたクラウド型の顧客管理システムの提供で、企業様のCRM活動のご支援を続けてまいりました。今後は、これらのご支援に加え、マーケティング・コミュニケーションの精度を飛躍的に向上させる、消費者行動予測技術を中心とした「独自の分析手法」。また、これまで多くのお客様の課題を解決することにより蓄積してきたコミュニケーション設計における「プランニング力」。そして、コミュニケーションを実施し、継続的な効果検証をおこなっていくための「クラウドサービス群」。これらの3つの弊社独自の強みをもって、CRMを中心とした「マーケティング・コミュニケーション領域全体」を総合的にご支援することで、貴社の発展に貢献してまいります。