pic_message_01当社はこれまで約20年にわたり、デジタルマーケティングでも特にCRMの領域で「企業と顧客(生活者)のコミュニケーションをよりよくする」ために、人とシステムのハイブリッドなサービスを提供して参りました。

2007年の上場を経て2014年にYahoo! JAPANグループに入り、広告を中心とした集客施策からCRM活動までの包括的な支援を行うことで知見を蓄積し、Yahoo! JAPANの持つビッグデータを使ったサービスの提供も行い事業の幅を広げて参りました。
その後、2019年にはYahoo! JAPANグループから独立し、創業者の谷井と共に新しいチャレンジに取り組み始めております。

コロナ禍を経て、社会に大きな変化が起こりました。社会の隅々までデジタル化が大きく進み、人との関係性においても信頼、絆の重要性が増しました。
当社の事業ドメインでもあるデジタルマーケティング、CRMの領域においても、企業と顧客(生活者)の関係性が大きく変わろうとしています。

このような大きな転換のタイミングにおいて2021年1月に、当社のビジョンとミッションを次のように刷新しました。

ビジョンは「人と企業が、惹かれ合う世の中へ。」ミッションは「Create Synergy with FAN」バリューは引き続き「101点のサービス」です。

企業と顧客(生活者)が互いに価値を理解し、惹かれ合い、互いの絆をベースに新しい価値が生まれていく。そのような世の中において、当社は企業のために、また企業の顧客のために必要な存在でありたいと願っています。
現在多くのお客様にご利用いただいている「Synergy!」など既存のサービスに加え、これからの時代の変化をリードする革新的なサービスを提供するべく、全社一丸となって取り組んで参ります。

シナジーマーケティング株式会社
代表取締役社長 田代 正雄