pic_message_01当社はこれまで約20年にわたり、デジタルマーケティングでも特にCRMの領域で「企業と顧客(生活者)のコミュニケーションをよりよくする」ために、人とシステムのハイブリッドなサービスを提供して参りました。

2007年の上場を経て2014年にYahoo! JAPANグループに入り、広告を中心とした集客施策からCRM活動までの包括的な支援を行うことで知見を蓄積し、Yahoo! JAPANの持つビッグデータを使ったサービスの提供も行い事業の幅を広げて参りました。
現在、デジタルマーケティング、CRMの領域において、企業と顧客(生活者)の関係性が大きく変わろうとしています。

企業が顧客(生活者)を管理するという時代から、顧客(生活者)が主導となり企業を管理、選別する時代へと変化が進んでいます。そのため、企業は選ばれるために何をするべきか、何ができるかをより一層考えなければなりません。

このような大きな転換のタイミングにおいて、次の時代の企業の課題に迅速かつ革新的に対応すべく、創業者である谷井と共に次のステップに進んで参ります。
現在、多くのお客様にご利用いただいている「Synergy!」など既存のサービスに加え、創業以来、大切にしている当社のサービスポリシーの“101点のサービス”で、次の時代に必要とされる革新的なサービスを提供し、“企業とお客様をつなぐNo.1の「コミュニケーションプラットフォーム」になる”ために全社一丸となって取り組んで参ります。

シナジーマーケティング株式会社
代表取締役社長 田代 正雄