• 社内のデジタルマーケティングでこんなお悩みはありませんか?
  • これらの悩みを、DX BOOSTERが解決します!
  • DX BOOSTERとは?

DX BOOSTER 3つの特徴

  • 約7,000件*の現場支援の経験に基づくフレームワークで高い再現性で成果につながるノウハウが手に入る
  • 実際のウェブサイトを題材にした専用カリキュラムだから、すぐに実務で使えるスキルが身につく
  • 経験豊富なコンサルタントが徹底サポートするので、全くの未経験でも安心して始められる

プログラムの概要

プログラムの概要

ご利用者様の声

株式会社竹中工務店 技術本部 技術戦略部 技術外交G 廣里成隆様

明確なエビデンスをもとに他部署や他社と連携できるようになりサイト戦略・改善がよりスムーズになった

株式会社竹中工務店 
技術本部 技術戦略部 技術外交G 廣里成隆様

サイトの戦略的な施策運営を担当することになり、リニューアルをきっかけに分析ツールの講習を受講したり、漠然とサイトの企画や改良案を考えたりはしていましたが、一人では困難だと感じていました。
従来だと外部に分析を依頼するなど丸投げに近かった状態が、DX BOOSTERのレクチャーを受けてからは、自分自身で分析に取り組み、分析結果から効果的な改良点を具体的に導き出せるようになり、明確なエビデンスをもとに他部署に説明を行ったり、他社への的確で合理的な発注ができるようになりました。
分析に必要なツールの使い方だけでなく、サイト戦略や分析の考え方も、実際に担当しているサイトを題材に自身のスキルレベルに合わせたマニュアルをもとに、会話しながら学べたことで理解がしやすかったです。

株式会社長野銀行 営業統括部 営業企画・チャネル戦略グループ 調査役 宮嵜 哲 様(写真右)、株式会社長野銀行 営業統括部 営業企画・チャネル戦略グループ 砂田 雅代 様(写真左)

実務をしながらスキルも習得できる研修スタイルで、
LPやバナーの表現などで具体的な指示が出せるように

株式会社長野銀行 営業統括部
営業企画・チャネル戦略グループ 調査役
宮嵜 哲 様(写真右)
株式会社長野銀行 営業統括部
営業企画・チャネル戦略グループ
砂田 雅代 様(写真左)

どんな広告をしてどんなサイトにすればWebからのローン申込みが増えるのかもわからず、デジタルマーケティングに課題を感じていました。これまで「ホームページの管理」だけで「課題分析」まではできていませんでした。
当行の個人向けローンサイトそのものを教材とし、その改善方法をDX BOOSTERで学べるという、実務をしながらスキルも習得できる研修スタイルを通して、ランディングページやバナーの表現など、さまざまな部分で具体的な指示が出せるようになり、業者さんとのコミュニケーションがスムーズになったことがすごく良かったです。
チームみんなが同じスピードで学べたので、これまでわからなかったIT用語やWeb広告用語も共通言語としてコミュニケーションできるようになりました。

DX BOOSTER 3つのポイント

DX BOOSTER 3つのポイント

お申し込みの流れ

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よくあるご質問

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会社概要

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