サポート評価No1

サポート評価NO.1

システム導入から運用までしっかりと伴走するサポート体制が大好評!

最適なツールへ

貴社に最適なツールへ

中・長期的な課題の改善提案も実施。LTV(顧客生涯価値)最大化までを支援

抜群の費用対効果

抜群の費用対効果

本当に必要な機能だけを厳選し、成果につながる機能だけを搭載

※ITreviewのCRM部門/メールマーケティング部門双方でLeaderを受賞。CRM部門では23期連続の受賞。

※「Leader」はITreviewにて認知度、満足度の双方が優れた製品に与えられる称号です。

クライアントが続々成功
シナジー導入と伴走支援で
クライアントが
続々成功!
クライアントが続々成功

メール

メルマガからの申し込み7倍

LINEへの配信

LINE1通あたりの売上が10倍

月間売上10倍

月間売上前月比10倍

昨年対比140.8%

出願数昨年対比140.8%

デジタルマーケティングツール
「Synergy!」

×

導入・設計・運用
「伴走支援」

シナジーマーケティングは、本当に必要な機能だけを厳選し、成果につながるデジタルツール「Synergy!」を開発し、多くの企業へ・導入から運用、マーケティングへの活用までをフルサポート。

だからこそ、貴社独自の事情に合わせた、売上や利益の拡大につながるデジタルマーケティングの仕組み化が実現できます。

初めてのCRMやMA(マーケティングオートメーション)ツールをご検討の方も、CRM・MA選びでもう失敗したくない方もSynergy!なら一発解決です。

CONTACT US

デジタルマーケティングのプロが
無料で特別対応

*
まずはお気軽に
ご相談ください

*

ご質問やお見積もりなど、気になることがありましたら、
何でもお問い合わせください。

デジタルマーケティングご担当者様へ

デジタルツール導入に関して
以下のような悩みは
ございませんか?

  • CRMを試したけれど何がいいのかわからない

    以前にCRMを試したけど、何がいいのかまったく分からない

  • CRM選びや導入に費やす労力や時間から開放されたい

    CRM選びや導入に費やす労力や時間から一刻も早く解放されたい

  • 次こそは自社で成果を出したい

    過去にCRMの導入で失敗して、次こそは自社で成果を出したい

  • ストレスなく運用したい

    低コストで無理なく、他の業務の合間でもストレスなく運用したい!

  • マーケティングのプロの支援を受けたい

    マーケティングのプロの支援を受け、自社の売上の仕組み化・自動化を図りたい

  • 自社の利益拡大を担えるパートナーを探している

    デジタルツール活用で自社の利益拡大を担えるパートナーを探している

Synergy!のデジタルマーケティングシステムなら解決できます

上記の悩み、
シナジーの超伴走型
デジタルマーケティング
システムなら
すべて即解決できます!

FEATURE

ツールだけで
終わらない
終わらせない

Synergy!の
特徴・強み

貴社にマッチする多彩な機能

特徴
01

使いやすさNO.1
貴社にマッチする多彩な機能

Synergy!は、直感的に使いやすいデザイン性に優れ、システムに詳しくない方でもマニュアルを見ずに簡単に安心して操作できます。導入後の使い勝手も抜群です。

ユーザーの本音のレビューで
使いやすさNo.1※の
高評価を獲得!
(※ITreview CRMツール カテゴリレポート 2024 Spring版)

ITreview GRID AWARD
ITreview LEADER

「成果を出しやすい!」と大好評
豊富な機能で
顧客マーケティング活動
を促進

*

データベース
DATABASE

Excel楽々連携

外部データベース連携

顧客行動データ蓄積

堅牢なセキュリティ

*

フォーム
FORM

豊富なフォーム

フォーム本数による課金なし

フォーム解析

reCAPTCHA機能対応

*

LINEへの配信
LINE

顧客データ別送り分け

効果測定レポート機能

特定日指定送信

かんたんメッセージ作成

*

アンケート
QUESTIONNAIRE

リアルタイム集計
データベース連動
条件分岐・シリアル認証
マトリクス型・態度尺度型設問
*

Webパーツ
WEB PARTS

顧客情報別出し分け

顧客行動に基づいた出し分け

バナー画像設定

HTML設定

*

アプリプッシュ通知
APP PUSH ALERT

クロスチャネル配信

通知対象絞り込み

送りすぎの防止機能

通知OFF防止策

*

外部連携
EXTERNAL LINKAGE

Excel、CSVファイルインポート

必要なデータだけを簡単エクスポート

API連携

自動データ処理

前へ
次へ
圧倒的ヒアリング力

特徴
02

本当に解決すべき課題を発掘
圧倒的ヒアリング力

私たちのサポートは「マーケティングツールの使い方」をバックアップすることだけにとどまりません。貴社の売上向上のパートナーになるために最も大事なヒアリングを徹底し、今はまだ捉え切れていない課題を発掘します。

*

競合他社の場合

良いツールは用意したので、後は使ってくださいね!

その結果、見切り発車でツール利用がスタート。使い方に慣れるまでに膨大な費用が掛かる。

*

*

シナジーの場合

良いツールで最大の成果を出したいので、貴社のマーケティングについて現状をヒアリングさせてください!

提案のプロがきっちり現状をヒアリングしてツール利用をスタート。必要な機能に絞っているので初期コストも低く抑えた運用も可能。

LTV(顧客生涯価値)最大化までを支援

特徴
03

中・長期的な課題の
改善提案も実施
LTV(顧客生涯価値)
最大化までを支援

私たちは、導入の初めにサポートをするにとどまりません。お客様の運用状況、目的、体制などに合わせて専属トレーナーが、中・長期的な課題の改善提案も実施。「人とテクノロジー」の両面から、集客 ~ 顧客のLTV(顧客生涯価値)最大化までを支援します。

*

競合他社の場合

最初の支援だけはしてくれる

しかしながら、ツールで自動化・収益を仕組み化するレベルまでは到達できず諦めてしまう。

*

*

シナジーの場合

中長期の支援も一員となって伴走する

だからこそ、マーケティングツールを正しく使い、売上の仕組み化を実現しやすくなる。

継続できる業務フローを作成

特徴
04

継続できる業務フローを作成
顧客の自走を大きく促進

シナジーは顧客の独り立ちを促すために業務フローを作成します。このことで、お客様自身でツールの実装できるようになり、応用力のある実践型ノウハウが習得できます。

*

競合他社の場合

業務フローは、貴社の都合ですよね!

自社の事情に合わせたツールの業務フローを作らなければ、もはや宝の持ち腐れ…

*

*

シナジーの場合

できる!自社でも完結できるんだ!

自分の会社の状況に応じた業務フローで、どんどんマーケティングツールを使いこなせるようになり、運用が定着していきます。

*
20年、さまざまな企業の
マーケティングを
支援してきた
シナジーマーケティング
だからこそできる
バックアップ体制

ご相談
無料

貴社のCRMに関する
お悩み・ご要望など、まずは
ご相談ください!

0120-689-667

【受付】平日:10:00~18:00

ご質問など大歓迎
ご質問など大歓迎!
私たちが親身に対応いたします。まずは無料相談で、貴社のマーケティングに関するお悩みなどをお聞かせください。

導入に関するご相談

  • 自分たちのITリテラシーでも大丈夫ですか?
  • 今の会社の状況に合わせて、最適なCRMを教えてほしい

料金に関するご相談

  • 使いたい機能を追加した場合の見積もりを出してほしい
  • 実際に利用する際の料金体系をより詳しく聞きたい

運用のご相談

  • CRM運用に関してアドバイスがほしい
  • CRMを運用して見込み客獲得や売上増につながるかチェックしてほしい
貴社の悩みに寄り添います
詳しい資料がほしい方は

*
導入実績
8,700件
*
顧客満足度
90%以上

導入企業が次々と成功
デジタル化と仕組み化で
売上と利益を拡大!

出願者数は
昨年対比140.8%

京都芸術大学

会員一人ひとりのタイミング・検討内容に応じたリターゲティングメールを配信して、出願者数は昨年対比140.8%を達成

月間売上
前月比10倍

株式会社アロエガーデン

セグメント分けしたHTMLメールを配信しメールで紹介した商品の月間売上が前月比10倍などの実績

昨年対比2倍の
売上達成

株式会社ヒラキ

かご落ちメールやカタログ開封促進メールで、昨年対比2倍の売上を上げるチャネルに。

説明会予約件数が
前年比3倍

教育系企業

接点ごとにコミュニケーションシナリオを用意するメールマーケティングを行い、資料請求後にメールがきっかけになって説明会予約をされた件数が昨年の3倍近くに増加。

メルマガからの
申込率が7倍

交通系企業

メルマガのABテスト、顧客の行動や属性に合わせた内容にカスタマイズ。1コンテンツ×1ターゲットに絞ったアプローチでメールの開封率が3倍、クリック率が4倍、申込率が4~7倍になりました。

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  • コスモ石油株式会社
  • 阪急阪神不動産株式会社
  • 株式会社小学館集英社プロダクション
  • ヒラキ株式会社
  • 伊藤ハム株式会
  • 株式会社ジャルパック
  • 株式会社日本取引所グループ
  • 小林製薬株式会社
  • 株式会社仙台銀行
  • UCC上島珈琲株式会社
  • 本当に使える
    デジタルツール
    「Synergy!」

    ×

    本気のサポート
    導入・設計・運用
    「伴走支援」

    デジタル化と仕組み化が実現できる

    だからこそ
    貴社独自の事情に
    合わせた
    デジタル化と仕組み化が
    実現できる!

    デジタル化と仕組み化が実現できる

    function

    Synergy!なら
    貴社に必要な機能が
    簡単に揃う!

    SERVICE

    DATABASE

    データベース

    データベース
    DATABASE

    データ連携がとても簡単で、個人情報を安心して扱える堅牢なセキュリティ

    Excel楽々連携
    外部データベース連携
    顧客行動データ蓄積
    堅牢なセキュリティ

    顧客情報の基本となる住所氏名などの属性データに加え、メルマガのクリックや購買履歴など行動と接点のログを蓄積。顧客の姿を浮き彫りにするために必要な情報を集約し、共有します。

    FORM

    フォーム

    フォーム
    FORM

    用途に合わせて設問やデザインを変えて、必要なときに必要なだけフォームを作成できます!

    豊富なフォーム
    フォーム本数による課金なし
    フォーム解析
    reCAPTCHA機能対応

    オリジナルデザインのフォーム作成にも対応しているため、Webサイトやキャンペーンサイトとデザイン統一できます。フォームからの登録完了時に、登録者へサンキューメールや仮登録メールを送信が可能です。また、フォームから行われた登録や変更をフォームの管理者へメールで通知するジャーナルメール設定を行うことができます。

    LINE

    LINEへの配信

    LINEへの配信
    LINE

    タイムリーな情報を顧客に合わせてLINEで届ける

    顧客データ別送り分け
    効果測定レポート機能
    特定日指定送信
    かんたんメッセージ作成

    顧客に合わせた内容とタイミングでメッセージを送ることで、タイムリーな情報を顧客に届けることが可能です。Synergy!のLINEへの配信では、「よく利用する実店舗の限定セールのお知らせ」「ECサイトでのかご落ちのリマインド」など、顧客の属性・行動履歴データを元にした送りわけができます。

    MAIL

    メール配信

    メール配信
    MAIL

    狙いや内容を絞って、自由自在にメールを届けられる

    シナリオメール
    ステップメール
    リターゲティングメール
    ABテスト

    安定した大量配信はもちろん、顧客の行動に合わせた配信やABテスト機能で、効率的なメールマーケティングを実現。顧客へのメルマガ配信、データベース項目やアクセス状況にあわせて配信を分岐させるシナリオ機能など、ライトコンバージョンからの引き上げ促進を含めさまざまな用途に活用できます。

    QUESTIONNAIRE

    アンケート

    アンケート
    QUESTIONNAIRES

    充実の機能で隠れた顧客ニーズを引き出す高機能アンケートシステム

    リアルタイム集計
    データベース連動
    条件分岐・シリアル認証
    マトリクス型・態度尺度型設問

    複数ページにわたるアンケートフォームや条件分岐・マトリクス型設問などの複雑なアンケートフォームを、誰でもかんたんに作成できます。また、データベースと連動しているため、メールアドレスなどの認証を設けたクローズドアンケートや、顧客情報と絡めた、より立体的な分析集計ができます。

    WEB PARTS

    Webパーツ

    Webパーツ
    WEB PARTS

    顧客データ、行動履歴データを使ってWebサイトのコンテンツを出し分けることが可能に

    顧客情報別出し分け
    顧客行動に基づいた出し分け
    バナー画像設定
    HTML設定

    Webパーツ機能を使えば、これまでターゲットを絞ったメッセージングができなかったWebサイトがOne to Oneコミュニケーションのチャネルに変わります。消費者の性別や居住地などの属性情報に加えて、メールを見た・見ていないというような消費者の行動データを使ってコンテンツを出し分けることができます。

    まずはご要望をお伺いし、
    運用に必要なものだけを快適かつ効果的に
    ご利用いただけるようサポートします。

    *
    料金について
    ― Price & Plan ―

    Product Price

    価格

    20,000円~/月額

    ※利用する機能の数や支援の範囲によって価格が変わります

    お問い合わせ
    本当に必要な
    機能に絞って使えるから
    他社よりもお得!

    他社のCRMでは多機能な反面、最低利用料金も高額となってしまいますが、Synergy!は機能ごとに価格をお出しするため、費用対効果抜群の利用が可能です。

    デジタルマーケティングのプロが本当に必要な機能だけを厳選し、低コストで成果につながる機能だけを搭載することができます。

    伴走支援があるから
    ツール導入のストレスも一切なし!

    導入までの
    3ステップ

    - Use Flow -
    • 無料相談お申し込み

      STEP
      01

      無料相談お申し込み

      マーケティングツール(CRM)は企業様によって重視するポイントなどが異なります。まずは無料相談にて貴社の現状やお悩み、マーケティング課題などをヒアリングし、よりコストパフォーマンスの高い導入のご提案をいたします。

    • *
    • お見積もり/トライアル

      STEP
      02

      お見積もり/トライアル利用

      デモやトライアルなどをご確認いただき、Synergy!の機能や操作感などを体験していただくことができます。

    • *
    • ご利用開始

      STEP
      03

      ご利用開始

      トライアルで設定したものはそのままご契約後もご利用が可能。運用定着するまでのサポートもご安心ください。電話やメールで気軽に相談ができるカスタマーサポートがございます。

      また、マーケティングの効果を高めるためのアドバイスや活用支援を実施するサービスもございます。CRMの基本設計から運用まで、一緒にSynergy!を通した課題解決へ向けてご協力させていただきます。

    サービスに関する

    よくあるご質問

    - FAQ -

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