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問い合わせ対応漏れや二重対応の防止、
対応状況の共有ができる

問い合わせ管理システム
Synergy!(シナジー)

導入件数8,700件 使いやすさNo.1 サポート評価No.1

※ITreview CRMツール カテゴリレポート 2024 Spring版

メーリングリスト宛に届いた問い合わせメール…。メーラーから返信していませんか?
クラウド上のシステムで管理することで対応品質の向上・業務コストの削減が可能です。

問い合わせ管理システムを
導入すると・・・

二重対応の防止ができる

二重対応の防止ができる

対応漏れの防止ができる

対応漏れの防止ができる

対応状況を常に共有できる

対応状況を常に共有できる

ナレッジの蓄積ができる

ナレッジの蓄積ができる

Synergy!(シナジー)なら問い合わせの受け付けから問い合わせ対応まで
1つのシステムで実現可能です。

主な機能

問い合わせフォームの作成

フォーム項目は自由に設定でき、自動返信メールの送信も可能です。

フォルダの自動振り分け

問い合わせフォームから入力された内容により自動的にフォルダを振り分けることが可能です。

対応ステータスの管理

対応ステータスは未対応・対応中・対応済みなどリアルタイムで管理が可能です。メールを返信すると自動的に対応済みフラグに切り替わります。

問い合わせ対応レポートの表示

担当社別対応レポート、フォルダ別対応レポートなどリアルタイムで対応状況を把握できます。

きめ細やかな権限設定

承認機能を付ける、特定のフォルダのみのアクセスを可能にするなど、きめ細やかな権限設定が可能です。

テンプレートを保存

本文・差出人・署名などよく使う文面はテンプレート機能に保存が可能です。

他にもできることは沢山…

対応データのエクスポート

メールボックスの複数作成

フォルダの複数作成

顧客データベース連携

自動返信設定

メッセージ検索

初期費用

148,000

月額費用

42,000円~

※詳しい料金レンジはダウンロード資料よりご確認いただけます。

問い合わせ管理システム「Synergy!(シナジー)」の特徴

問い合わせフォームの追加も簡単。
項目変更もラクラク実現

Synergy!(シナジー)の問い合わせフォームは、商品別・部署別・用途別などあらゆる問い合わせ対応の受け付けに利用可能です。
また、管理画面からの操作も簡単で、ちょっと項目を変更したい場合も5分程度で変更が可能です。

問い合わせフォームの追加も簡単。 項目変更もラクラク実現 問い合わせフォームの追加も簡単。 項目変更もラクラク実現

柔軟な権限設定で安心のセキュリティ

フォルダやメールボックスごとに権限が付与できるため、他部門のフォルダは閲覧できないようにするなどの設定も可能です。
きめ細かく権限が設定できる安心のセキュリティ。メールの承認機能もあるため対応ミスも防止できます。

柔軟な権限設定で安心のセキュリティ 柔軟な権限設定で安心のセキュリティ

ステータス管理で二重対応・対応漏れを防止

問い合わせはスレッド形式で「誰が、いつ、どんな内容で」対応したかを一元管理でき、すべての問い合わせにステータス(対応状況)が表示されるため、二重対応や漏れもありません。

ステータス管理で二重対応・対応漏れを防止 ステータス管理で二重対応・対応漏れを防止

Synergy!(シナジー)が問い合わせ管理に選ばれる3つの理由

ユーザーの本音のレビューで使いやすさNo.1※の高評価を獲得! ITreview「LEADER]

ユーザーの本音のレビューで
使いやすさNo.1※の高評価を獲得!(※ITreview CRMツール カテゴリレポート 2024 Spring版)

Synergy!(シナジー)は使いやすさや機能、サポートなどが評価され、ITreviewのCRM部門/メールマーケティング部門双方でLeaderを受賞しました。
直感的に使いやすいデザインは作業効率の向上、操作ミスの減少につながります。システムに詳しくない方でもマニュアルを見ずに簡単に安心して操作できるような、わかりやすい画面デザインにこだわっています。

高いセキュリティで安全な個人情報管理

高いセキュリティで安全な個人情報管理

問い合わせ管理は顧客の大切な個人情報を扱います。
Synergy!(シナジー)はデータベースに関して、暗号化や不正侵入防止など外部からの防護はもちろん、データの「持ち出し」を防ぐため、細やかな権限設定・操作ログ・強制ログオフ・二重ログイン検知などのセキュリティ機能を有しています。

顧客に寄り添う充実したサポートですぐに使いこなせる

顧客に寄り添う充実したサポートですぐに使いこなせる

Synergy!(シナジー)では、貴社のお悩みやご要望をしっかりとヒアリングし、その中で必要な機能だけをご提案しています。また、導入後はSynergy!(シナジー)の操作に関して電話やチャット・メールで気軽に相談ができるカスタマーサポートや、運用が定着するまでのアドバイス・運用定着後の活用支援を実施するカスタマーサクセスなど充実したサポート体制があります。高いサポート力は、問い合わせ管理システムを初めて利用する方や過去に他社のシステムで上手くいかなかった方に、とてもご好評いただいています。

何人で使っても、ユーザー数による追加料金なし

初期費用

148,000

月額費用

42,000円~

※詳しい料金レンジはダウンロード資料よりご確認いただけます。

Use Flowお申し込みからご利用の流れ

step1

無料相談のお申し込み

無料相談のお申し込み

まずはお気軽にご相談ください。
問い合わせ管理ができるSynergy!(シナジー)の簡単なご紹介と、貴社の現状についてヒアリングさせていただきます。

step2

お見積もり/簡単な画面のご紹介

お見積もり/簡単な画面のご紹介

デモやトライアルなどをご確認いただき、Synergy!(シナジー)の機能や操作感などを体験していただくことができます。

step3

ご利用開始

ご利用開始

お申し込みいただいてから最短即日でアカウント発行することができます。すぐに問い合わせ管理を実施したい場合にも、わかりやすい管理画面と充実したサポートにより安心してご利用開始いただけます。

FAQSynergy!(シナジー)に関する
よくあるご質問

急ぎの申し込みはできますか?

はい、最短即日での発行が可能です。即日での発行を希望される場合は、発行をご希望の当日PM12:00までに弊社フリーダイヤルまでご連絡ください。アカウント発行後は無料のサポートダイヤルやサポートページをご案内いたしますので、問い合わせ管理の設定作業も安心して進めていただけます。

海外の方からの応募があるのですが、外国語でフォーム作成は可能ですか?

管理画面は日本語ですが、フォームやメールの配信につきましては英語・中国語・韓国語・フランス語など、UTF-8がサポートしている複数の外国語を利用することができます。

Synergy!(シナジー)を使うために、必要なものは何ですか?

インターネットにアクセスできる環境があれば、Synergy!(シナジー)をご利用いただけます。ソフトウェアのインストールなどは必要ありません。ただし、セキュリティ強化の観点から、Synergy!(シナジー)の契約ごとに弊社が発行するクライアント証明書をPCのブラウザにインストールしていただく必要があります。
※セキュリティ上、クライアント証明書のインストールがなされていないPCからはSynergy!(シナジー)にログインすることができません。

プログラミングやHTMLの知識が無くとも利用できますか?

はい、ご利用いただけます。ユーザーが簡単に作業できるよう設計されていますので、特殊なプログラミング知識は必要なく、問い合わせ管理の各種設定を行うことができます。
無料相談などで貴社の状況などをヒアリングしたうえで、導入や運用のサポートも行いますのでご安心ください。

どんな企業がSynergy!(シナジー)を使っていますか?

弊社の顧客管理システムSynergy!(シナジー)は、顧客情報の一元管理や万全のセキュリティ・サポート体制を備えており、マーケティングの質を高めるコミュニケーション・プラットフォームとして、業種・業界を問わず多くの企業様にご導入いただいています。一例をあげますと、ECショップ・官公庁・医療業界・ホテル業界・人材派遣業界・製薬会社・保険会社・ゲーム会社・出版社など多岐にわたります。