LINE新料金に対策を!LINE×CRM活用
徹底ガイド

  • 新料金への
    課金対策

  • すぐ使える
    鉄板施策

  • 活用企業の
    成功事例

  • LINE×CRM活用徹底解説ガイド。新料金対策も解説!具体的な事例をご紹介!
  • 「メルマガ配信の到達率が低い」「LINEで今まで通り配信したいけど、料金対策が気になる」という方はぜひご活用いただければと思います。
  • 目次
  • LINE×CRMのインパクト
  • LINE×CRMとは?LINEメッセージ配信を活用して、顧客との接点を構築しLTVを高める
  • LTVの重要性。マーケティングの課題は新規獲得からLTVへ。単品通販会社135社に聞いた、現在の問題点・課題点
  • LINEのポテンシャルについて。圧倒的なリーチ数を持つLINEへの配信はCRM活動においてインパクトが大きい。
  • 料金変更に伴う課金対策とは?
  • 公式アカウント新料金の影響。2019年4月18日以降のLINEの配信料金
  • 従来の活用方法だと費用対効果が厳しい。例えばスタンダードプランで10万人の会員に月5回の配信費用は、¥1,135,000/月
  • 続きはダウンロードしてご覧ください。

こんな人におすすめ

  • LINEが通数課金になってコストが増大したので、一斉配信を制限しなければいけない……
  • メールの効果が頭打ちなのでLINE配信を推進していきたい……
  • LINEを活用したCRMの成功事例が知りたい……

コンテンツ紹介

約7,000件のCRM導入実績を持つシナジーマーケティングが監修

  • 注目すべき公式アカウントの課金変更内容
  • 通数課金を武器にするためのポイント
  • LINE配信鉄板パターンのご紹介
  • LINE×CRMの成功のポイントは○○○○
  • LINE活用企業の成功事例
  • LINE×CRM活用徹底解説ガイド。新料金対策も解説!具体的な事例をご紹介!
  • 「メルマガ配信の到達率が低い」「LINEで今まで通り配信したいけど、料金対策が気になる」という方はぜひご活用いただければと思います。
  • 目次
  • LINE×CRMのインパクト
  • LINE×CRMとは?LINEメッセージ配信を活用して、顧客との接点を構築しLTVを高める
  • LTVの重要性。マーケティングの課題は新規獲得からLTVへ。単品通販会社135社に聞いた、現在の問題点・課題点
  • LINEのポテンシャルについて。圧倒的なリーチ数を持つLINEへの配信はCRM活動においてインパクトが大きい。
  • 料金変更に伴う課金対策とは?
  • 公式アカウント新料金の影響。2019年4月18日以降のLINEの配信料金
  • 従来の活用方法だと費用対効果が厳しい。例えばスタンダードプランで10万人の会員に月5回の配信費用は、¥1,135,000/月
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