月額1万5千円〜はじめる
クラウド型顧客管理

CRMに必要な機能を揃えたクラウドシステム。
国産でサポートも充実しているから安心です。
また、必要な機能のみ選べるので、安価に始めることができます。

ITreview「GRID AWARD」ITreview「LEADER]

使いやすさや機能、サポートなどが評価され、ITreviewのCRM部門/メールマーケティング部門双方でLeaderを受賞

高いコストパフォーマンス

データ件数の従量課金だから
チーム単位でも全社でも利用できる!

ユーザー課金と異なり、複数の担当者や部署をまたいだ利用でも費用は変わりません。権限管理機能で、ユーザーごとに機能制限をつけることもできます。クラウドだから拠点や人数に縛られず、セキュアな環境で顧客リストの一元管理が実現できます。

顧客満足度は90%以上
充実したサポート

ご利用に困ったら、無料のサポートサービスで気軽にご相談いただけます。また、CRMの付帯業務をご支援するサービス(有償)やカスタマーサクセスチームなど充実したサポート体制を提供しています。

必要な機能だけを選んで契約
無駄なコストは発生しません

顧客リストを管理するデータベースと登録/変更に必要なフォーム機能といった基本機能以外は、必要に応じて選択していただくだけ。使わない機能に過剰なコストを負担する必要はありません。

選べる機能

豊富な機能で最適なコミュニケーションが可能

  • メール配信

    安定した大量配信はもちろん、顧客の行動に合わせた配信やABテスト機能で、効率的なメールマーケティングを実現。顧客へのメルマガ、ライトコンバージョンからの引き上げ促進などさまざまな用途に活用できます。

  • LINEへの配信

    自社が持つ顧客データを活用しその人に合わせたメッセージングを可能にします。顧客の利用店舗に応じた店舗限定セールの告知や、かご落ちのリマインドなど、より顧客に届くための送りわけができます。

  • データベース

    自由設計なので自社の運用に合わせたデータベースを作成できます。既存データベースやExcel帳票からの移行がスムーズです。格納した顧客情報はメールやLINEの送り分けの条件など、幅広く活用可能です。

  • フォーム作成

    自由度が高く、簡単にレスポンシブ対応のフォームを何枚も作ることが可能です。会員登録やセミナー申込、キャンペーン応募などさまざまな用途に対応できます。取得した情報は自動でデータベースで一元管理されます。

  • アンケート

    複数ページにわたるアンケートフォームや条件分岐をかんたんに作成できます。一部のユーザーにだけ回答できるクローズドアンケートや、特定の回答をしたユーザーだけを対象にした追跡調査などが可能です。

  • 問い合わせ管理

    電話、メールやフォームから寄せられる情報を、複数人で共有し共通の画面で管理できます。スレッド形式で「誰が、いつ、どんな内容で」対応したかを一元管理でき、対応状況が表示され、二重対応や漏れを防ぎます。

  • 外部連携

    すでにお使いの外部システムとSynergy!を連携させることで、会員サイトに顧客の所持ポイントを表示させたり、ECサイトのデータベースが持つ購買履歴にもとづいたメール配信などに活用できます。

ご利用者の評価

  • 12年間メール配信基盤として利用しています
    メルマガ配信やターゲティングメール配信、ステップメール配信など各種メール配信に長年利用させてもらっています。制作担当と配信設定担当が作業分担しながら配信の準備をしますが、配信設定も分かりやすいので、ミスや事故なく配信ができるのが良いです。顧客管理用のデータベースも簡単に項目追加などもできるので、活用用途を広げていけるのも良いですね。導入後サポートもしっかりしているので、効果的な配信なども助言頂き、成果を高めることにつながりました。

    • 業種その他製造業
    • 職種宣伝・マーケティング
    • 従業員規模1,000人以上
  • メール配信システムだけでなくCRMとしての活用が簡単にできる
    メール配信システムはいくつもあるなかで、DBとしてメール配信や顧客属性の履歴を蓄積していき、CRMとして機能させることができる。直感的に操作が可能かつ、誤送防止の仕組みもしっかりしているため、初心者でも安心して利用できる。また、メールをHTMLで作成する際にもテンプレートから直感的に作成が可能で、おしゃれなHTMLメルマガが素人でも作成できるので、すべて内製化できた。

    • 業種運輸
    • 職種宣伝・マーケティング
    • 従業員規模1,000人以上
  • ECでの既存顧客育成に活用しています
    以前に使用していたツールは一斉配信しかできなかったのに対し、Synergy!では顧客の行動起点に合わせてメールを自動配信できる機能があるのが大きなポイントです。配信条件の設定画面は初心者でもわかりやすいものになっているので、新卒や中途入社の社員でもスムーズに活用することができています。CRMは導入時の自社データとの連携が重荷に感じますが、営業ご担当者様・システムご担当者様が親身に関わってくださるため着実に課題をクリアしてくることができました。

    • 業種ファッション・洋服
    • 職種宣伝・マーケティング
    • 従業員規模300-1,000人以上

創業以来20年、導入実績 約7,000件

規模や業態を問わず、多くの企業で導入いただいています。

  • 株式会社日本取引所グループ
  • コスモ石油株式会社
  • UCC上島珈琲株式会社
  • 阪急阪神不動産株式会社
  • 株式会社仙台銀行
  • ヒラキ株式会社
  • 小林製薬株式会社
  • 株式会社小学館集英社プロダクション
  • 株式会社ジャルパック
  • 伊藤ハム株式会社
  • 株式会社JTBメディアリテーリング
  • 株式会社竹中工務店
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