デジタルマーケの仕組み作り~売上UPまで伴走
サポート型
マーケティングツール


※ 「Leader」はITreviewにて認知度、満足度の双方が優れた製品に与えられる称号。CRM部門/メールマーケティング部門双方でLeaderを受賞。
とは
顧客データを収集・蓄積し、集めたデータをもとに
顧客と継続的にコミュニケーションできる
クラウドサービス
- キャンペーン
- メール
- Webサイト
- SNS
- アプリ
- 広告
さまざまなチャネルから
膨大なデータを収集し、一元管理
- LINE
- 広告
- メール
- アンケート
- アプリ
- 会員サイト
- Web
フォーム
継続的な
コミュニケーションを
通じてリピーターを育成
のサポートはここまでやります!
サービス導入だけでなく、運用、
マーケティングへの活用までフルサポート。
導入前の「思い込み」を解消します。
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導入前の
「思い込み」どうせ最初の
支援だけでしょ?なら
中長期の支援も
一員となって伴走 -
導入前の
「思い込み」ツール導入だけで
放置でしょ?なら
ヒアリングしながら
最大の成果を一緒に目指す -
導入前の
「思い込み」業務フローも
作るなんて無理…なら
継続できる業務フローを
一緒に作成し、
自社完結できるように
だから
売上や利益の拡大につながるデジタルマーケティングの仕組み化が実現
必要な機能を
思いのままに組み合わせ
-
外部データと連携したい
-
タイムリーな情報を
届けたい -
Webサイトのコンテンツを
出し分けたい
企業様の課題に合わせて、
アプリケーションを組み合わせ、
成果に繋がるご提案をいたします。
抱える課題に合わせたご提案で
マーケティング活動をサポートします
お問い合わせ
はサポート体制が充実
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活用支援サービス
専属トレーナーがヒアリングを行い、お客様に合わせたSynergy!(シナジー)の導入・運用・活用までの最適な利用プランをご提案します。
お客様自身で実装するトレーニングを実施し、応用力のある実践型ノウハウの習得が可能です。※ サービスは有償です
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顧客満足度90%以上※カスタマーサポート
【電話】アドバイザー直通のため、素早く問題を解決します。
【メール】24時間いつでも受付中。平日17時までにいただいたメールは原則、当日中に一次回答させていただきます。※ 2022年度10月の弊社調べ
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操作セミナーSynergy!ACADEMY
(シナジーアカデミー)少人数制のWebセミナーで、講師のデモンストレーションを見ながら実際にSynergy!(シナジー)を操作していただく無料のセミナーです。操作するSynergy!(シナジー)アカウントは1人ずつご用意いたします。
を導入している企業様の声
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メール改善で、昨対比2倍の売上に
ヒラキ株式会社様
既存のメールマガジンをリニューアルし、One to Oneメール配信を開始することで、メール経由で昨対比2倍の売上を実現。一つひとつの改善をスピーディーに実現してきた地道なPDCAサイクルが、目覚ましい成果につながっています。
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メール開封率約40%までアップ!
一般財団法人 アジア太平洋研究所様
より価値あるメルマガを配信するために、HTMLメール形式に変更。
切り替えて間もなく、開封率は上昇。その後もPDCAサイクルを回した結果、平均開封率は約40%、クリック率は約21%、配信数に対してのクリック率は約9%と高い成果を出しています。 -
初めてのシナリオメールの
開封は50%超え株式会社CARTA COMMUNICATIONS様
Webセミナー開催後、お客様の状況に合わせてシナリオを用意し、アプローチ。その後、アポイントは4件獲得することができました。シナリオメールの開封は51.9%、配信に対するクリック率は17.7%、開封に対するクリック率であれば32.7%と反応率の高い結果となりました。
ご利用の流れ
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資料ダウンロード・無料相談
まずは資料ダウンロードをして、サービスの特徴をご覧ください。無料相談にて貴社の現状やお悩み、マーケティング課題などをヒアリングし、よりコストパフォーマンスの高い導入のご提案をいたします。
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お見積もり・トライアル利用
貴社のマーケティング施策やツールのご利用状況、顧客データなどをヒアリングし、現状把握をともに実施させていただきます。デモやトライアルなどをご確認いただき、Synergy!(シナジー)の機能や操作感などの体験も可能です。
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ご契約・ご利用開始
トライアルで設定したものはそのままご契約後もご利用が可能。運用定着するまでのサポートもご安心ください。
CRMの基本設計から運用まで、一緒にSynergy!(シナジー)を通した課題解決へ向けてご協力させていただきます。
よくあるご質問
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Q
Synergy!(シナジー)を使うために、
必要なものは何ですか?インターネットにアクセスできる環境があれば、Synergy!(シナジー)をご利用いただけます。ソフトウェアのインストールなどは必要ありません。ただし、セキュリティ強化の観点から、Synergy!(シナジー)の契約ごとに弊社が発行するクライアント証明書をPCのブラウザにインストールしていただく必要があります。
※セキュリティ上、クライアント証明書のインストールがなされていないPCからはSynergy!(シナジー)にログインすることができません。 -
Q
プログラムの知識がなくても利用できますか?
はい。ご利用いただけます。管理画面は、ユーザー様が簡単に作業できるよう設計されていますので、特殊なプログラミング知識は必要なく、日本語を打ち込むだけで各種設定を行えます。Synergy!(シナジー)をご利用のご担当者様も、プログラミング経験のない方がほとんどです。
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Q
どんな企業がSynergy!(シナジー)を使っていますか?
弊社の顧客管理システムSynergy!(シナジー)は、顧客情報の一元管理や万全のセキュリティ・サポート体制を備えており、マーケティングの質を高めるコミュニケーション・プラットフォームとして、業種・業界を問わず多くの企業様にご導入いただいています。一例をあげますと、ECショップ・官公庁・医療業界・ホテル業界・人材派遣業界・製薬会社・保険会社・ゲーム会社・出版社など多岐にわたります。
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Q
どんな使い方ができますか?
顧客管理はもちろんのこと、メール配信・LINEへの配信・広告連携・Webコンテンツの出し分け・フォーム作成・アンケート・問い合わせ管理などの機能と組み合わせてご利用いただくことで、ご要望に応じた使い方が可能です。やりたい内容がお決まりでしたら、ぜひご相談ください。貴社に合ったプランをご提案いたします。