デジタルマーケの仕組み作り~売上UPまで伴走

サポート型
マーケティングツール

Synergy!(シナジー)
ITreview GRID AWARD
ITreview LEADER

※ 「Leader」はITreviewにて認知度、満足度の双方が優れた製品に与えられる称号。CRM部門/メールマーケティング部門双方でLeaderを受賞。

\ 創業20年、8,700件以上の導入実績あり! /
  • 株式会社生活総合サービス
  • 株式会社LOCUS
  • ブラザー販売株式会社
  • 株式会社日本取引所グループ
  • コスモ石油株式会社
  • UCC上島珈琲株式会社
  • 阪急阪神不動産株式会社
  • 株式会社仙台銀行
  • 小林製薬株式会社
  • 株式会社ジャルパック
  • 伊藤ハム株式会社
  • ヒラキ株式会社
  • インフォコム株式会社
  • 京都芸術大学
  • 株式会社生活総合サービス
  • 株式会社LOCUS
  • ブラザー販売株式会社
  • 株式会社日本取引所グループ
  • コスモ石油株式会社
  • UCC上島珈琲株式会社
  • 阪急阪神不動産株式会社
  • 株式会社仙台銀行
  • 小林製薬株式会社
  • 株式会社ジャルパック
  • 伊藤ハム株式会社
  • ヒラキ株式会社
  • インフォコム株式会社
  • 京都芸術大学

顧客データを収集・蓄積し、集めたデータをもとに
顧客と継続的にコミュニケーションできる
クラウドサービス

  • キャンペーン
  • メール
  • Webサイト
  • SNS
  • アプリ
  • 広告

さまざまなチャネルから
膨大なデータを収集し、一元管理

  • LINE
  • 広告
  • メール
  • アンケート
  • アプリ
  • 会員サイト
  • Web
    フォーム

継続的な
コミュニケーションを
通じてリピーターを育成

顧客に合わせたOne to Oneのコミュニケーションで収益UP

サービス導入だけでなく、運用、
マーケティングへの活用までフルサポート。
導入前の「思い込み」を解消します。

  • 導入前の
    「思い込み」

    どうせ最初の
    支援だけでしょ?

    なら

    中長期の支援も
    一員となって伴走

  • 導入前の
    「思い込み」

    ツール導入だけで
    放置でしょ?

    なら

    ヒアリングしながら
    最大の成果を一緒に目指す

  • 導入前の
    「思い込み」

    業務フローも
    作るなんて無理…

    なら

    継続できる業務フローを
    一緒に作成し、
    自社完結できるように

だから

売上や利益の拡大につながるデジタルマーケティングの仕組み化実現

必要な機能を
思いのままに組み合わせ

  • 外部データと連携したい

    データベース データ連携

  • タイムリーな情報を
    届けたい

    LINE配信 プッシュ通知

  • Webサイトのコンテンツを
    出し分けたい

    データベース Webパーツ

企業様の課題に合わせて
アプリケーションを組み合わせ、
成果に繋がるご提案をいたします。

フォーム メール配信 データ連携 データベース 問い合わせ管理 アンケート Webパーツ アプリ プッシュ通知 LINEへの配信

について知りたいことがすぐわかる

機能概要・機能一覧・料金体系 など

まずは
資料ダウンロードしてみる

抱える課題に合わせたご提案で
マーケティング活動をサポートします

お問い合わせ

  • 活用支援サービス

    専属トレーナーがヒアリングを行い、お客様に合わせたSynergy!(シナジー)の導入・運用・活用までの最適な利用プランをご提案します。
    お客様自身で実装するトレーニングを実施し、応用力のある実践型ノウハウの習得が可能です。

    ※ サービスは有償です

  • 顧客満足度90%以上カスタマーサポート

    【電話】アドバイザー直通のため、素早く問題を解決します。
    【メール】24時間いつでも受付中。平日17時までにいただいたメールは原則、当日中に一次回答させていただきます。

    ※ 2022年度10月の弊社調べ

  • 操作セミナーSynergy!ACADEMY
    (シナジーアカデミー)

    少人数制のWebセミナーで、講師のデモンストレーションを見ながら実際にSynergy!(シナジー)を操作していただく無料のセミナーです。操作するSynergy!(シナジー)アカウントは1人ずつご用意いたします。

  • ヒラキ株式会社

    メール改善で、昨対比2倍の売上に

    ヒラキ株式会社様

    既存のメールマガジンをリニューアルし、One to Oneメール配信を開始することで、メール経由で昨対比2倍の売上を実現。一つひとつの改善をスピーディーに実現してきた地道なPDCAサイクルが、目覚ましい成果につながっています。

  • 一般財団法人 アジア太平洋研究所

    メール開封率約40%までアップ!

    一般財団法人 アジア太平洋研究所様

    より価値あるメルマガを配信するために、HTMLメール形式に変更。
    切り替えて間もなく、開封率は上昇。その後もPDCAサイクルを回した結果、平均開封率は約40%、クリック率は約21%、配信数に対してのクリック率は約9%と高い成果を出しています。

  • 株式会社CARTA COMMUNICATIONS

    初めてのシナリオメールの
    開封は50%超え

    株式会社CARTA COMMUNICATIONS様

    Webセミナー開催後、お客様の状況に合わせてシナリオを用意し、アプローチ。その後、アポイントは4件獲得することができました。シナリオメールの開封は51.9%、配信に対するクリック率は17.7%、開封に対するクリック率であれば32.7%と反応率の高い結果となりました。

ご利用の流れ

  • 資料ダウンロード・無料相談

    まずは資料ダウンロードをして、サービスの特徴をご覧ください。無料相談にて貴社の現状やお悩み、マーケティング課題などをヒアリングし、よりコストパフォーマンスの高い導入のご提案をいたします。

  • お見積もり・トライアル利用

    貴社のマーケティング施策やツールのご利用状況、顧客データなどをヒアリングし、現状把握をともに実施させていただきます。デモやトライアルなどをご確認いただき、Synergy!(シナジー)の機能や操作感などの体験も可能です。

  • ご契約・ご利用開始

    トライアルで設定したものはそのままご契約後もご利用が可能。運用定着するまでのサポートもご安心ください。
    CRMの基本設計から運用まで、一緒にSynergy!(シナジー)を通した課題解決へ向けてご協力させていただきます。

よくあるご質問

  • Q

    Synergy!(シナジー)を使うために、
    必要なものは何ですか?

    インターネットにアクセスできる環境があれば、Synergy!(シナジー)をご利用いただけます。ソフトウェアのインストールなどは必要ありません。ただし、セキュリティ強化の観点から、Synergy!(シナジー)の契約ごとに弊社が発行するクライアント証明書をPCのブラウザにインストールしていただく必要があります。

    ※セキュリティ上、クライアント証明書のインストールがなされていないPCからはSynergy!(シナジー)にログインすることができません。

  • Q

    プログラムの知識がなくても利用できますか?

    はい。ご利用いただけます。管理画面は、ユーザー様が簡単に作業できるよう設計されていますので、特殊なプログラミング知識は必要なく、日本語を打ち込むだけで各種設定を行えます。Synergy!(シナジー)をご利用のご担当者様も、プログラミング経験のない方がほとんどです。

  • Q

    どんな企業がSynergy!(シナジー)を使っていますか?

    弊社の顧客管理システムSynergy!(シナジー)は、顧客情報の一元管理や万全のセキュリティ・サポート体制を備えており、マーケティングの質を高めるコミュニケーション・プラットフォームとして、業種・業界を問わず多くの企業様にご導入いただいています。一例をあげますと、ECショップ・官公庁・医療業界・ホテル業界・人材派遣業界・製薬会社・保険会社・ゲーム会社・出版社など多岐にわたります。

  • Q

    どんな使い方ができますか?

    顧客管理はもちろんのこと、メール配信・LINEへの配信・広告連携・Webコンテンツの出し分け・フォーム作成・アンケート・問い合わせ管理などの機能と組み合わせてご利用いただくことで、ご要望に応じた使い方が可能です。やりたい内容がお決まりでしたら、ぜひご相談ください。貴社に合ったプランをご提案いたします。

顧客に響くマーケ自社完結できるまで、私たちが
併走(サポート)します