Pardotに特化した
導入支援プログラム
“Pardot Activation!”を
提供いたします

SynergyMarketing x Pardot

Pardotは、
BtoB向けのマーケティング
オートメーションツールです

  • 見込顧客の行動を
    見える化
    多種多様なレポートを活用し、データを可視化。直観的にキャンペーンの成果を把握します。
  • 最高のタイミングで
    メールオファー
    ドリッププログラムでシナリオメールを作成。気持ちの良いコミュニケーションを実現。
  • ホットリストへの
    フォローで成果UP
    今まさにホットな顧客は誰か。
    スコアリングとグレーディングで数値化します。
  • テンプレートで
    簡単作成
    フォーム/LPの豊富なテンプレートを活用し、簡単に個人情報獲得窓口を作成。

マーケティング担当の皆様、
導入を検討する準備は〝本当に〟整っていますか?

マーケティングツールに価値を見出すことは簡単ではありません。
導入の失敗事例にならないために事前準備をしっかりしましょう。地道な作業こそ成功への近道です。

  • 顧客データを決まったルールに従って管理できていますか?
  • KGI/KPIはチーム横断で共有できていますか?
  • 顧客の購買プロセスは明確ですか?
  • セグメント毎にコンテンツを管理できていますか?

シナジーマーケティングは
スタートラインに立つための準備から、
結果を振り返るまでの8ステップでPardot導入をご支援いたします。

導入までのステップ

  1. ヒアリング
    STPの詳細や、マーケティング戦略などビジネスを目的をすり合わせます。
  2. 環境チェック
    既存のマーケティングツールや顧客の管理状況など、pardotのシステム設計の前提情報を把握します。
  3. 計画
    KPI/CPIなどマーケティングの振り返り指標を策定します。また、指標に向かったシステム設計を実施します。
  4. 設定
    設計内容に従って、Pardotを組み立てます。当社代行作業もしくは、設定サポートを行います。

結果を振り返るまでのステップ

  1. トレーニング
    Pardotの使い方から、マーケティングノウハウ提供まで導入初期の立ち上がり支援を行います。
  2. 課題の洗い出し
    運用定着が進むと数字での振り返りが可能になり新たなご要望が出てきます。重要度を見極め整理します。
  3. 再設計/設定
    重要度の高い課題に対して解決策をご提案、Pardotの設定フォローをいたします。
  4. 数字の振り返り
    Pardot導入により、どう変わったのか。ROIは?次のマーケティングにつながる指標を整理します。

デジタルマーケティングとは
大半がアナログな作業です。
だからこそ私たちは、運用定着に必要な
アナログなプロセスにこだわります。

Synergy!LEADというアプリと共にBtoBマーケティング市場へ参入しました。
120社以上のお客様と一緒に様々な失敗と成功を繰り返し、たくさんの悔しさと歓喜を味わってきました。

そこで気付いた大事なことは〝お客様自らマーケティングをやり抜く〟その1点。
やりぬくためには簡単ではない泥臭いプロセスがたくさんあります。

〝やり抜く〟ために何ができるのか。それを考えてカタチにしたサービスが、Pardot Activation!です。

価格

Pardotの費用

150,000円〜

(税抜)/月 取引先責任者数最大10,000
(Growth年間契約)

シナジーマーケティング
Pardot Activation! 費用

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