画像が表示されない方はコチラをご覧ください。 |
|
 |
|
 |
 |
コーポレートサイトがリニューアル! |
 |
4月20日より、当社コーポレートサイトがフルリニューアルしました
サイトのデザインは、クリエイティブディレクターである、グッドデザインカンパニーの水野学氏監修のもと、シンプルかつスタンダードな構成になっています。 またコンテンツ面では、当社が提供しうる価値をWebサイトを通して明確にお伝えするために、新たに「コンセプト」というページを設けています。
このコンセプトページでは、当社がお客様や社会に対して果たそうと考えるミッション「ステートメント」や、当社が事業活動を行うにあたって大事に考えている、3つのバリュー「革新性、信頼性、総合力」など、さまざまな新しいコンテンツを追加していますので、ぜひご覧ください。 |
|
|
 |
 |
 |
お知らせ(ダイレクトマーケティングEXPOに出展) |
 |
5月9日(水)~ 11日(金)まで、東京ビッグサイトにて開催されるダイレクトマーケティングEXPOに出展します。
弊社ブースでは、(1)BtoB、(2)BtoC、(3)EC、(4)店舗販促 の4つの分野を軸とし、各分野でのお客様の成功事例をもとに、それらを支える弊社のクラウドサービスをご紹介します。
ご来場をお待ちしております。
EXPO出展のご案内はコチラ
EXPO招待券のお申込みはコチラ
|
|
 |
 |
お知らせ(外食企業向け「購買連動型CRMサービス」提供開始) |
 |
弊社は、リヴァンプ社と共同で、「購買連動型CRMサービス」の提供を開始しました。
会員情報と購買履歴を紐付け、効果的な「個別販促」と「顧客分析」が可能になります。
本サービスは、4月より、クリスピー・クリーム・ドーナツ・ジャパン様、プレッツェルジャパン様、コールド・ストーン・クリーマリー・ジャパン様に提供を開始しております。
詳細はコチラ
|
|
 |
 |
 |
 |
お知らせ(店舗向け「30メートル集客」提供開始) |
 |
4月24日より、店舗への集客をお手伝いする「30メートル集客」の提供を開始しました。 本サービスは、看板・POPを効果的に活用することで店舗への入店率を改善するというものです。
先行して導入いただいた店舗様では、来店数14.2%アップと、大きな成果がでています。
詳細はコチラ
|
|
 |
 |
メディア掲載(4月のマスコミでの主な記事掲載) |
 |
● 4月6日 日本食糧新聞
「購買連動型CRMサービス」提供開始
詳細はコチラ
● 4月25日 DFオンライン
歩行者の行動分析に基づいて看板を最適化し来店を促す
詳細はコチラ
|
|
 |
|
 |
 |
 |
編集後記 ~エキスポでの役割~
当社は、今年もダイレクトマーケティングEXPOに出展することになりました。今回で8回目の出展となります。 私は昨年、営業として、お客様をブースへご案内していました。自分で案内したお客様が、自社のサービスに興味を持ってくださるのは本当に嬉しかったのを覚えています。
今年は広報として、ブース内で受付を担当する予定です。役割は変わっても、お越しいただいたお客様に有意義な時間を過ごしていただけるよう、頑張ろうと思います。 会場で皆さまとお会いできることを楽しみにしています! (房本) |
 |
|
|
 |
 |
 |
Copyright (C) 2012 SynergyMarketing, Inc. All Rights Reserved.
※掲載記事の無断転載を禁じます。 |
|