 |
ブログ (BtoB企業様必読!「ネットとリアルの新しき良き時代へ」) |
 |
弊社のSFBD(Salesforce Business Development)室の室長である秋山が、「ネットとリアルの新しき良き時代へ」と題したブログ(全5回)を執筆しています。この「ネットとリアルの新しき良き時代へ」というブログの主題が意味するものは、いったい何なのでしょうか。
・O2Oのことを指しているの?
・古き良きコミュニケーションと最先端のテクノロジーのこと?
・それともIT活用力と人間力?
読み進めるうちに、その解を手に入れることとなるでしょう。B2B企業様には、必ずお読みいただきたい内容です。
ネットとリアルの新しき良き時代に向けて一歩を踏み出す方はコチラ |
|
 |
 |
サービス (思いつきや山勘のマーケティングからの脱却) |
 |
マーケティング・コミュニケーションは、思いつきや山勘ではないことは十分理解している。では、科学的な分析のもとにたてられたマーケティング・コミュニケーションを実行するにはどうすれば良いかご存知でしょうか?
Synergy!360は、Webサイトの閲覧状況、メールのクリック率、ソーシャルでの拡散状況など、お客様のあらゆる行動履歴を蓄積し、これらのデータに基づいて、最適なコミュニケーションをナビゲートします。マーケティング担当者様の、勘や感性だけに頼らず、データに基づいた科学的なコミュニケーションを支援するSynergy!360。今なら、最大2ヶ月無料でお試しいただけます。
マーケティング・コミュニケーションを科学してみる方はコチラ |
|