 |
メディア掲載(主な記事掲載 インタビュー) |
 |
●8月15日 セールスフォース・ドットコム Social Success
マーケティングオートメーションに関するサービスを提供する立場から、弊社の谷井が市場動向と自社の戦略についてお話ししました。
≪話のポイント≫
・マーケティングコストは、企業における最後の不透明な領域。それを見える化したいと考えている。
・コミュニケーションの最善の姿は、最少のコミュニケーションで最大の効果を上げること。それには個人軸での測定が必要。
・消費者に誠実に向き合うようになる中でマーケティングの在り方も変化していく。データがより重要な時代になる。
詳しいインタビューの内容はコチラ |
|
 |
 |
お知らせ(タイムリーに情報を投稿中、弊社公式Facebookページ) |
 |
弊社では、お客様の成功事例やメディア掲載などの最新ニュースをお届けする、シナジーマーケティング公式Facebookページを運営しています。
8月からは、Webマーケティングに関する解説やノウハウを発信するマーケティング・コミュニケーションBlogの更新情報もお届けしています。
シナジーマーケティングのさまざまな活動の模様や、Webマーケティングに関する情報をタイムリーに入手したい方は、是非、Facebookページものぞいてみてください。
シナジーマーケティング公式Facebookページはコチラ |
|