画像が表示されない方はコチラをご覧ください。
Synergy Marketing NEWSLETTER
ISSUE #021
Facebook
「サラメシ」にて、弊社の新入社員の昼食の模様が紹介されます。
サラメシ5月18日(月)にNHK総合テレビで放送される「サラメシ」にて、弊社の新入社員の昼食の模様が紹介される予定です。

「サラメシ」は「ランチをのぞけば人生が見えてくる」をテーマに、さまざまな職種の昼食を取り上げ、ランチの裏に秘められたエピソードを紹介する番組です。

番組では、弊社の入社式や新入社員研修の模様とともに、弊社独自の「シャッフルランチ」という仕組みが紹介される予定です。 これは社内のコミュニケーションの活性化を目的として、部門を越えて昼食を共にするメンバーをシステムが自動で選んでくれるというものです。

弊社の新入社員の昼食の様子を通して、社会人として頑張る姿や、企業文化を感じて頂ければ幸いです。
夜10時55分からの放送です。ぜひご覧ください。

※番組の放送日などは予告なく変更される場合があります。
 また一部の地域では放送日時が異なることがありますのでご了承ください。
セミナー情報(ダイレクトマーケティングを成功に導く考え方と手法とは)
5月22日(金)、弊社大阪本社にて、マーケティング·CRMご担当者様を対象とした無料セミナーを開催します。
弊社の広告、サイト解析、CRMの各分野のエキスパートが、ダイレクトマーケティング戦略において、今、必ず押さえておかないといけないポイントを実例をもとに解説させていただきます。
皆さまのご参加をお待ちしております。

· 広告分野→「LTV向上のための広告活用とは?」
· サイト解析分野→「成果を測る、サイト評価・分析のポイントとは?」
· CRM分野→「お客様からの反応率が23倍に!CRM成功のカギとは?」

セミナーの詳細はコチラ
マーケティング関連書籍紹介(合理的なのに愚かな戦略)
著名な学者によって書かれた経営書を熱心に読み、ビジネススクールを出たマーケターや、さまざまな経験を重ねてきた経営者が、膨大な量のデータや資料に基づいて緻密に立てた戦略が失敗に終わってしまう。
なぜ、頭脳明晰であろう彼らがミスを犯してしまうのでしょうか?

データや資料に基づいて戦略を立てるまでは論理の世界。
しかし、それを実行するか否かの決断は理性だけでは決められません。
過去の成功体験、プライドや功名心、執着心といった要素が大きな影響力を行使します。
合理的な戦略を“愚かな"結果にしないための一助となる一冊です。

「はじめに」の一部抜粋と目次はコチラ
シナジーマーケティング株式会社
本メールはSynergyMarketing NEWSLETTERの配信に許諾をいただいた方々を対象にお送りしております。
配信停止を希望される場合は、こちらのフォームにて登録の解除をお申し付けください。
※弊社の個人情報の取扱いについてはこちらのURLにてご確認ください。
※本メール掲載内容の無断転載を禁じます。

「SynergyMarketing NEWSLETTER」メルマガ編集部:シナジーマーケティング株式会社 事業本部 マーケティングコミュニケーション部 川口
〒530-0003 大阪府大阪市北区堂島1-6-20 堂島アバンザ21F
© 2015 Synergy Marketing, Inc.