LTV(顧客生涯価値)の高い顧客を獲得するための
集客ソリューションをご提案します。

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潜在層へのリーチ拡大、見込み顧客の獲得といったリードジェネレーション段階から顕在層の刈り取り段階まで、さまざまなメディアを活用した効果的な集客をご提案します。

集客のみならずCRMまで一環したマーケティングを支援している弊社では、広告をCPAのみで評価せず、ファンになる(=LTVの高い)顧客を獲得できたかという指標を重視します。DMPをはじめ最新のアドテクノロジーとCRMを組み合わせ、本当に必要な顧客を獲得するための集客を実現します。

Yahoo!マーケティングソリューション 正規代理店

シナジーマーケティングは
Yahoo!マーケティングソリューションの正規代理店です。

Google AdWords 認定パートナー

シナジーマーケティングはGoogle AdWords 認定パートナーです。
Google AdWords認定資格保持者が在籍しています。

サービス特長

顧客管理、オウンドメディアの活用といったCRMを通じて培った豊富な実績とノウハウをベースに、集客段階から貴社の顧客ニーズに合わせたメディアとクリエイティブをご提案します。

多彩な広告メニューのプランニングはもとより、Yahoo! JAPANのグループカンパニーとして最新のアドテクノロジーにも対応。DMPやビッグデータを活用し、貴社の顧客・ターゲット層に最適なマーケティング施策をデータドリブンで立案・実施します。

また、集客から顧客化、優良顧客化に至るプロセスを包括的にご支援することで、貴社のマーケティングコストの投資効率を上げ、成果の最大化につなげます。

集客から顧客化、優良顧客化に至る過程を包括的にご提案

導入の流れ

1. ヒアリング

2. プランニング

3. 広告出稿・運用

4. 集計・分析

5. レポート・改善提案

6. PDCAスタート

実績・ご活用例

ECサイトのターゲット、訴求する商品とマッチした広告運用

ECサイトの収益拡大に関するフィードバックにおいて信頼もあり、新規顧客獲得のための広告運用もお願いすることにしました。
ECサイトの現状を踏まえて、弊社ターゲットと相性のよいメディアの選定および打ち出しを変えながらPDCAを回しています。
ホームセンターは取り扱うアイテム数が数万点にもおよぶため、単純に買った人とかサイトを訪問してくれた人のように大くくりなセグメントでは広告投資効果が薄くなるので、訴求する商品とそれにマッチしたメディアというのを常に考えながらマーケティングを行っています。徐々にですが知見も溜まってきていて、広告が成果につながりつつあります。

株式会社カインズ eコマース事業推進部
部長 坂田 雅宏 様

株式会社カインズご担当者様

株式会社カインズ

ビジネスゴールを見据えた集客施策で、潜在市場を開拓

集客をゴールとせず顧客化・CRMの領域まで、一気通貫でお手伝いしてくださっています。
また、当社が以前から持っていた独自のデータが、資産でありお客様に役立つ情報として発信できるコンテンツになると気付かせていただきました。
こういったコンテンツを活用しながらメールでコミュニケーションを取っていった結果、説明会には以前に比べて10倍以上の方が申し込んでくださいました。

株式会社NTTスマイルエナジー 営業サービス開発部
西向 敏子 様

株式会社NTTスマイルエナジーご担当者様

株式会社NTTスマイルエナジー