専門家たちが貴社の視点に立ち、
ビジネス成長に必要なデジタル活用の課題を解決します。

効果的なデジタル活用の実現には、明確な戦略に基づく、継続的な施策の実行および改善が不可欠です。弊社の持つ豊富なノウハウを注ぎ込み、貴社のビジネス成長をワンストップで支援します。

提供サービス

フルファネルでの
コミュニケーション支援

顧客/マーケティングファネル全域におけるデジタル施策の立案および実行を支援。
デジタルマーケティングエージェンシーとして、BtoC、BtoBを問わず、広範なサービスを提供します。

潜在層からファン化まで。シナジーマーケティングが提供する広範なサービス。潜在層からファン化まで。シナジーマーケティングが提供する広範なサービス。

サービス例

お客様の目的や与件に合わせて、最適なサービスを複合的に提供

支援スタンス

ビジネス成長に向き合う
伴走型プロジェクト

表面的な手段の提供ではなく、ビジネス構造や業務プロセスの深い理解に努めたうえ、
あくまでお客様の事業成果への貢献を目指して、本質的な問題解決に取り組みます。

問題解決に繋がる、優先度高く達成すべき課題を設定するため、戦略に基づき計画的に施策を実行、仮説検証を行い、改善を継続。問題解決に繋がる、優先度高く達成すべき課題を設定するため、戦略に基づき計画的に施策を実行、仮説検証を行い、改善を継続。

基本的な支援プロセス

ファクトやデータに基づき、戦略を定めた後、各種施策の実行と改善を継続。
成果の具現化に至るまで、一気通貫で伴走型支援を行います。

step1、調査分析。step2、戦略・施策立案。step3、実行/評価・改善。step1、調査分析。step2、戦略・施策立案。step3、実行/評価・改善。

成果創出実績

お客様の目的や課題に応じて、さまざまな成果創出を実現

  • プロサッカークラブ

    ファンクラブ会員数
    150%に増加

  • 通信販売事業

    メール経由の受注件数4
    LINE1通あたりの売上10

  • EC書籍販売

    セッション数150%に増加
    ECサイト売上12%アップ

  • 大学

    出願数
    140.8%に増加

  • 地方銀行

    融資サービス申し込み
    10を達成

  • 高級食器メーカー

    リピート購入率
    20%アップ

  • 衣料品EC

    ROAS750%
    売上160%を達成

  • ガス機器EC

    会員登録数
    45に増加

  • カーディーラー

    資料請求経由の成約率
    前年比40%アップ

  • Webサービス販売

    新規契約数2を達成
    新規リード数4を達成

  • 総合建設業

    メルマガ開封率30%
    クリック率17%

  • 不動産デベロッパー

    クリック率 前年比180%
    来場予約 前年比300%

※それぞれ支援期間は異なります。

デジタルマーケティング支援のお問い合わせはこちら