Synergy!LEAD

【お知らせ】「Lightning Experience」への対応について

2018年9月26日 更新
Synergy!LEADは「Lightning Experience」上にてご利用いただけるように対応を完了いたしました。
詳しくは、以下のURLよりご覧ください。

【改修リリース】Lightning Experience への対応が完了しました


Salesforce では、10/18実施のWinter '16 リリースで、新しいユーザインターフェース(画面表示)がリリースされます。(*1)
(現在ご利用の画面表示は「Salesforce Classic」、新しい画面表示は「Lightning Experience」と呼びます。)

「Lightning Experience」は有効化後、「Salesforce Classic」と任意で切り替えて利用が可能となりますが、
Synergy!LEADをご利用の際は、「Salesforce Classic」をご利用くださいますようお願いいたします。(*2)
なお、リリース時は「Salesforce Classic」が標準となっているため、特に操作をしていただく必要はございません。

今後の「Lightning Experience」画面への対応方針は改めてご案内いたします。

 

(*1)「Lightning Experience」について(Salesforce社公式リリースノート)
   http://releasenotes.docs.salesforce.com/ja-jp/winter16/release-notes/rn_lex.htm?edition=&impact=

(*2)「Lightning Experience」から「Salesforce Classic」への切り替えは、「Lightning Experience」画面右上の
   顔アイコン(プロファイルを参照)から行います。 以下画面キャプチャーをご参考にしてください。

Lightning Experience画面
Sales Classicに切り替え画面2

以上、ご不明点などございましたら、Synergy!LEADサポートまでお問い合わせください。

ページのトップへ戻る