サポートサイト
- マニュアル
- インストールとセットアップの仕方、各機能の概要と操作方法をご紹介しています。
- FAQ
- Synergy!LEADとSalesforceの機能や仕様等について、よくある質問をまとめています。
- Activation!トレーニング
- 専任エンジニアによる業務密着型のトレーニングサービスです。教材となるコンテンツを公開しています。
お知らせ
- 2024年04月25日【復旧済】【障害】2024年4月25日(木):一部のお客様にてSynergy!LEADの機能にアクセスできない障害が発生しています(2024年4月25日 21:25更新)
- 2024年04月17日【お知らせ】サーバメンテナンスのお知らせ:2024年4月25日(木)
- 2024年04月01日【お知らせ】サーバメンテナンスのお知らせ:2024年4月9日(火)
- 2024年03月04日【機能リリース】メール送信者向けガイドラインに関するリリースのお知らせ:2024年3月12日(火)
- 2024年02月22日【お知らせ】緊急リリースのお知らせ:2024年2月22日(木)
推奨環境(ブラウザ)
- Microsoft Edge(Chromiumベース) 最新安定版
- Google Chrome 最新安定版
- Firefox 最新安定版
(※)Internet Explorer について
2022年2月28日 をもって推奨環境から除外いたしました。
Internet Explorer は 2022年6月15日にサポートを終了します。お早めに Microsoft Edge(Chromiumベース)、または、別のブラウザへの移行をお願いいたします。
ご契約関連情報
Synergy!LEADをご利用いただくにあたっての各種規定、申請・変更手続き関連の情報を掲載しています。