Synergy!LEAD

【お知らせ】メンテナンスのお知らせ:2019年11月10日(日)〜 2019年11月11日(月)

下記の日程でセキュリティ対策強化のため、サーバメンテナンスを実施いたします。

作業日時

2019年11月10日(日)22:00 ~ 2019年11月11日(月) 4:00
※作業の進行状況などにより前後する可能性があります。

作業内容

サーバメンテナンス

影響範囲

作業時間中は同期を停止いたします。その他の機能は通常通りご利用可能ですが
一時的に(数秒程度)繋がりにくくなるタイミングが複数回ございます。

この間に、Synergy!LEAD操作画面やフォームの表示が遅延や通信の遮断によるエラーが発生する場合がございます。
その場合には、少し時間をあけて再度アクセスをお試しください。

機能 ご利用可否 メンテナンス中の機能への影響
メール配信(リード) ご利用可能
  • 配信対象データは同期停止前のデータが対象となります。
  • メール配信実績などは、メンテナンス終了後に反映されます。
メール配信(他オブジェクト)
メール配信(キャンペーン)
ご利用可能
  • 瞬断が発生する際に配信がエラーとなる場合がございますので、配信のご予定がある場合は作業時間外への変更をお願いいたします。
  • メール配信実績などは、メンテナンス終了後に反映されます。
クリックフィードバック
開封確認
ご利用可能
  • 作業期間中にアクセスのあった情報は、メンテナンス終了後に反映されます。
フォーム ご利用可能
  • 作業期間中に登録された情報は、メンテナンス終了後に反映されます。
トラッキング ご利用可能
  • 作業期間中にアクセスのあった情報は、メンテナンス終了後に反映されます。
Synergy!LEAD操作画面

ご利用可能

  • 作業期間中に表示遅延が複数回発生することが考えられますが、その際は少し時間をあけてから再度お試しください。

対応のお願い

作業時間中のメール配信につきましては、瞬断が発生する際にエラーとなる場合がございますので、
配信のご予定がある場合は作業時間外への変更をお願いいたします。

 

以上、ご不明点はSynergy!LEAD サポートまでお問い合わせください。

ページのトップへ戻る