Synergy!LEAD

【お知らせ】サポート年末年始休業 : 2018年12月28日(金)〜2019年1月6日(日)

Synergy!LEAD サポートは年末年始に伴い、下記期間が休業となります。

  • 休業期間 : 2018年12月28日 (金) ~ 2019年1月6日 (日)
  • 業務開始 : 2019年1月7日 (月)  10:00

休業期間中に頂いたお問い合わせは、業務開始後順次回答いたします。
なお、障害発生時など、緊急時対応は上記の限りではございません。可能な限り速やかに対応を行ってまいります。


Salesforce ユーザ のパスワード有効期間を設定済のお客様へ

Salesforce の Synergy!LEAD 連携ユーザのパスワード有効期限が切れますと、同期停止や配信エラーが発生します。
年末年始期間中にパスワードの有効期間切れを迎えるお客様は、早めにパスワードの更新をお願いいたします。

※パスワード有効期間切れ日時の確認方法はこちらから

以上、ご不明点は、Synergy!LEAD サポートまでお問い合わせください。

ページのトップへ戻る