Synergy!LEAD

【お知らせ】サポート年末年始休業 : 2021年12月28日(火)〜2022年1月3日(月)

年末年始の休業に伴い、Synergy!LEADサポートへのお問い合わせの受付は以下のとおりとなります。

休業期間 

  • 2021年12月28日 (火) 〜 2022年1月3日 (月)

業務開始

  • 2022年1月4日 (火) 10:00 ~

休業期間中にいただいたお問い合わせは、2022年1月4日(火) より順次回答いたします。
なお、障害発生時など、緊急時対応は上記の限りではございません。可能な限り速やかに対応を行ってまいります。


Salesforce ユーザ のパスワード有効期間を設定済のお客様へ

Salesforce の Synergy!LEAD 連携ユーザ のパスワード有効期限が切れますと、同期停止や配信エラーが発生します。
年末年始期間中にパスワードの有効期間切れを迎えるお客様は、早めにパスワードの更新をお願いいたします。

※パスワード有効期間切れ日時の確認方法は こちらから

以上、ご不明点は、Synergy!LEAD サポートまでお問い合わせください。

ページのトップへ戻る