Synergy!LEAD

【重要】インフラ刷新によるクラウドサービスへの移行について

平素は Synergy!LEAD をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

【重要】インフラ刷新によるクラウドサービスへの移行について にてお知らせしましたとおり、Synergy!LEADでは、
2021年12月 を目処にインフラ(※1)を刷新し全面クラウドサービスへの移行を予定しております。
その際の移行に伴うサービス停止と移行期間中の各機能について、追加のご案内をいたします。

大変お手数をおかけいたしますが、下記案内にお目通しのうえ、何とぞご理解賜りますようお願い申し上げます。

(※1) インフラ・・・システムの基盤となる機材、ソフトウェアやデータ、通信回線やネットワークなどの総体

移行時期

2021年9月 〜 12月
※具体的な日程は、確定次第改めてお知らせをいたします。

対象機能

Synergy!LEAD に関する全ての機能

影響範囲

Synergy!LEAD のグローバルIPアドレスが変わります。

これに伴い、一部のお客様には移行期間中「ご対応のお願い」に記載した作業を実施いただく必要があります。

アカウントごとのデータ移行作業時に Synergy!LEAD のサービス停止を伴います。

2021年9月~12月に複数回のメンテナンスを予定しています。
いずれも深夜帯を想定しておりますが、数時間(最大6時間程度)停止する可能性があります。
具体的な日程は2021年5月ごろお知らせします。

※現時点で判明している影響範囲です。新たに想定される影響範囲が判明した場合は、別途お知らせします。

ご対応のお願い

IPアドレスの変更のお願い

以下に該当するお客様につきましては、IPアドレスの設定変更が必要となります。

  • 独自ドメインをご利用の場合(DNSサーバのIPアドレス設定を変更してください)
  • Synergy!LEAD から配信されるメールの SPFレコード をドメイン(w.crmstyle.com)ではなく IPアドレス で設定している場合
  • Synergy!LEADとの連携ユーザのプロファイルにて「ログインIPアドレスの制限」を設定されている場合
  • ネットワーク環境においてアクセス制限を実施している場合

※変更後の新しいIPアドレスは2021年5月頃にお知らせします。
※移行期間中は新・旧両方のIPアドレスでアクセスできるよう設定します。
※独自ドメインを弊社で取得代行している場合は、弊社にて対応します。

 

以上、ご不明点はSynergy!LEAD サポートまでお問い合わせください。

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