Synergy!LEAD

【重要】インフラ刷新による旧IPアドレス削除のお願い

昨年より、Synergy!LEADのインフラ刷新に伴うIPアドレス変更についてご案内しておりましたが、2022年3月31日をもって許可IPアドレス併記期間が終了し、ご案内の準備が整いましたのでお知らせします。

大変お手数をおかけいたしますが、ご対応のほどよろしくお願い申し上げます。

過去のご案内

・[2021/9/2]【重要】インフラ刷新によるクラウドサービスへの移行についてのご案内

対象

下記のようにIPアドレスによるアクセス制限をしているお客様において、新IPアドレスを追加されたお客様は、ご都合の良い時に旧IPアドレスを削除してください。

IPアドレスによるアクセス制限をしているお客様

  • 独自ドメインをご利用の場合(DNSサーバのIPアドレス設定を変更してください)
  • Synergy!LEAD から配信されるメールの SPFレコード をドメイン(w.crmstyle.com)ではなく IPアドレス で設定している場合
  • Synergy!LEADとの連携ユーザのプロファイルにて「ログインIPアドレスの制限」を設定されている場合
  • ネットワーク環境においてアクセス制限を実施している場合

旧IPアドレスを削除しなかった場合の影響について

旧IPアドレスを残していたとしても、Synergy!LEADの動作に支障はございません。
ただし、不要なIPアドレスを登録していることになり、セキュリティ問題に繋がりかねません。
今後も安全にご利用いただくために、お早めに削除いただくことをお勧めします。

削除するIPアドレス

表の削除するIPアドレスを削除してください。

機能 削除するIPアドレス 残すIPアドレス
Synergy!LEAD機能 210.168.110.130 13.112.173.97
52.198.79.8
SPFレコード IPアドレスで設定されているお客様は
個別でご案内いたします

 

 

以上、ご不明点はSynergy!LEAD サポートまでお問い合わせください。

ページのトップへ戻る