Synergy!LEAD

【復旧済】【障害】フォームにアクセスしづらい事象が発生:2022年11月10日(木)

<最終更新日時:2022年11月10日 16:00>

発生内容

Synergy!LEADで作成したフォームにアクセスしづらい事象が発生いたしました。

発生時刻

2022年11月10日(木)14:00頃 ~ 14:44

対応状況

復旧対応を行い、現在は正常に稼働しております。

影響範囲

各機能ごとの影響については以下の表をご確認ください。

サービス名 影響
フォーム フォームにアクセスしづらい事象が発生しておりました
メール配信 影響なし
メール開封 影響なし
メールクリック計測 影響なし
Webトラッキング 影響なし

原因

特定クライアントのフォームに対するアクセス集中が発生いたしました。

状況の履歴

■2022年11月10日(木) 14:44現在
2022年11月10日(木)14:44 までに復旧作業を完了し、フォームアクセスが正常に戻ったことを確認しております。

 

このたびは、ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
今後とも変わらぬお引き立てのほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

ご不明点はSynergy!LEAD サポートまでお問い合わせください。

ページのトップへ戻る