Synergy!LEAD

Synergy!LEADは13周年を迎えました!

2024年2月1日をもって、Synergy!LEADが誕生してから13年の月日が経ちました。Synergy!LEADをご利用いただいております、すべてのお客様、ならびに、パートナーの皆さまに感謝を申し上げます。

Synergy!LEADは「Salesforceでの仕事のやり方を変える」をミッションとし、Salesforceユーザの皆さまが、Salesforceの活用と同時に、少しでも業務がやりやすくなることを使命としております。また、Synergy!LEADが企業と顧客との関係性の架け橋になることで「つながり」を一歩前進させ、お客様の事業成長を支援いたします。

これらを実現するために大きく2つのポイントで、今後もプロダクトを発展させてまいります。

Salesforceで長く利用され愛され続ける

Synergy!LEADをご利用いただく皆さまに、この先さらに5年・10年と長きに渡りご利用いただけるプロダクトとなれるよう、お客様とのつながりを更に強固なものとし、お客様の課題に寄り添い続けます。

Salesforceでマーケティングする人に「やさしい」

近年AI技術が凄まじく進化を遂げ、私たちの業務にも密接に関わってくるようになりました。先進的な技術の取り込みも重要と考えておりますが、もっと「シンプル」に、大きなコストをかけなくてもマーケティング業務における課題解決ができ、より多くのSalesforceユーザを助けることができるプロダクトでありたいと考えています。
Salesforceの運用や活用でのお悩みをSynergy!LEADで解決し、スピーディーにやりたいことが実現できるような機能改善や新機能のご提供に邁進いたします。

 

2024年は「Gmailのメール送信ガイドライン変更」や「サードパーティークッキーの廃止」が注目されており、マーケティングと密接に関連するツールの大きな変化の年になると予想されます。私たちは時代の変化にも対応し、皆さまが不安にならないよう最大限のご支援を続けてまいります。

Synergy!LEADは、Salesforceユーザの皆さま、ご利用いただいているお客様に支えられております。引き続き、奇譚のないご意見をいただき、Salesforceのさらなる活用に向けて一緒に走っていきたいと思います。

これからもSynergy!LEADを、どうぞよろしくお願いいたします。

Synergy!LEADプロダクトオーナー

 

ページのトップへ戻る