【復旧済】【障害】2025年6月5日(木):Synergy!LEADの各機能が正常に動作しない障害が発生していました(2025年6月5日 18:10更新)
<最終更新日時:2025年6月5日(木)18:10>
2025年6月5日(木)11:26 から、Synergy!LEADの各機能が正常に動作しない障害が発生しておりましたが、
2025年6月5日(木)12:13 に全機能の復旧が完了し、現在、正常に稼働しております。
ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。
発生内容
Synergy!LEADの各機能が正常に動作しない障害が発生しております。
発生時刻
2025年6月5日(木)11:26 ~12:13
影響範囲
現時点で把握できている影響は、以下です。
機能 | 機能への影響 |
同期処理 |
|
メール配信(リード) |
|
メール配信(他オブジェクト) メール配信(キャンペーン) |
|
クリックフィードバック 開封確認 |
|
フォーム |
|
トラッキング |
|
Synergy!LEAD操作画面 |
|
対応状況
2025年6月5日(木)
- 11:27:障害検知、調査中
- 13:30:エラーを検知しているお客様へは、個別連絡を開始
- 17:00:障害発生中の影響範囲を引き続き調査
- 18:10:影響のあったお客様への対応を継続中
発生原因
ネットワーク障害により、正常に動作しない状況が発生していました。
状況の履歴
■2025年6月5日(木)18:10
障害発生時の影響範囲を追記
■2025年6月5日(木)17:00
障害発生時の影響範囲を追記
■2025年6月5日(木)14:00
復旧済みである旨を追記
■2025年6月5日(木)12:25
障害発生原因を追記
大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
ご不明点はSynergy!LEAD サポートまでお問い合わせください。