お客様の受賞実績 ~お客様とともにどのような課題を解決してきたか~

弊社がCRM活動をお手伝いするお客様の活動が、日本を代表する優れたCRM活動であると高く評価され、『CRMベストプラクティス賞※』を受賞されています。
※CRMベストプラクティス賞とは、日本におけるCRMのあるべき姿を研究・推進する「一般社団法人 CRM協議会」が主催するアワードです。日本を代表する優れたCRM活動を毎年「CRMベストプラクティス賞」として選考・表彰しています。

  • プロダクトアウトからマーケットインへ 継続的な個客コミュニケーションでメールのクリック率、コンバージョン率が約10倍 リピート率が約20%向上した「個客マーケティング実現モデル」

    鳴海製陶株式会社様(2012年受賞)

    詳しくはこちら(プレスリリース)詳しくはこちら(事例)

  • 顧客分析を大学と共同研究 優良顧客の定義とアプローチでクリック率が6倍に向上! プロモーション活動のベースを構築した「産学協同による顧客分析実験・モデル」

    リンナイ株式会社様(2009年受賞)

    詳しくはこちら(事例)

  • お客様の行動の数値化で見込み客を発掘し、ビジネスを獲得 営業活動を論理的かつ、効率化した「リード プロセス・モデル」

    株式会社トヨタケーラム様(2007年受賞)

    詳しくはこちら(プレスリリース)

  • ファンづくり活動でお客様の満足度向上 お客様の声に耳を傾け、生涯顧客価値の向上を図る「MY Nタウン」 「ボイス オブ カスタマー・モデル」

    松下電器産業株式会社 ナショナルアプライアンスマーケティング本部様(2005年受賞)

    詳しくはこちら(プレスリリース)

弊社の受賞実績 ~どのようにマーケットから評価されてきたか~

受賞

The Cloud Awards

The Cloud Awards

マーケティングナビゲーター「Synergy!360」が、マーケティング・コミュニケーションの精度を飛躍的に向上させる革新的なクラウドサービスであると高く評価され、国際的なクラウドコンピューティング・アワードである『The Cloud Awards』のSaaS部門(Best Software as a Service)において、2012–13年のファイナリストに選出。

詳しくはこちら(プレスリリース)

ASP・SaaS・ICTアウトソーシングアワード

ASP・SaaS・ICTアウトソーシングアワード2007/2008

統合顧客管理システム「Synergy!」が、国内で提供されている優秀かつ社会に有益なASPサービスであり、幸せな情報社会を実現する高品質なCRMサービスであると高く評価され、『ASP・SaaS・ICTアウトソーシングアワード2007/2008』において、情報系アプリケーション分野のグランプリを受賞。

詳しくはこちら(プレスリリース)

関西IT活用企業百撰

2008年度 関西IT活用企業百撰

統合顧客管理システム「Synergy!」が、中小企業がIT化を進め、収益化を図るうえで優れたCRMサービスであると高く評価され、 『2008年度 関西IT活用企業百撰』において、優秀賞を受賞。

詳しくはこちら(プレスリリース)

認定

ISO/IEC27001:2005 509862ISMS

ISO/IEC27001:2013 509862ISMS

シナジーマーケティングの情報セキュリティーマネジメントシステムは、ULDQSによりISO/IEC27001規格に従って登録されています。

プライバシーマーク

プライバシーマーク 20000604(06)

シナジーマーケティングは、個人情報保護の体制を整備している事業者を認定する制度「プライバシーマーク制度」の認定を受け、個人情報保護マネジメントシステムに準じた方針を規定して運用しています。