Synergy!LEAD

【お知らせ】新メニューリリースと契約形態変更について:2016年12月1日(木)リリース

Synergy!LEADは、お客様の運用や業務が複雑化することに合わせ、より多くのお客様に有効かつ円滑にご利用いただけるよう、
2016年12月1日(木)より新メニューのリリースと契約形態の変更を行います。

 新メニューリリース

1.“Your Support”の提供開始

今まで以上にお客様の業務に寄り添ったサポートを目的とするサービスです。

(従来のサポートとの違い)

従来のサポート Your Support
対応チャネル
  • フォーム
  • チャット
  • フォーム
  • チャット
  • 電話
対応範囲
  • Synergy!LEADの使い方について回答
  • Synergy!LEADの使い方について、代理ログインを行い、組織を調査した上で回答

※ご利用には別途ご契約が必要です。
※従来のサポートはこれまで通りご利用いただけます。(無償)

2.“Form Edition”の提供開始

Salesforceでの問い合わせ管理、セミナー管理に特化したサービスを追加します。
従来よりSynergy!LEAD Standard Editionにて提供しておりますフォーム機能のみをご利用できるプランです。

※ご利用には別途ご契約が必要です。
※従来のStandard Edition、Light Editionに変更はございません。

契約形態の変更

3.初期費用無償化
4.最低利用期間を12ヶ月に延長

※2016年12月1日以降ご契約のお客様に適用されます。

Synergy!LEADをご利用の企業様を中心に密着型のサポートを導入いただくお客様が増えてまいりました。
業務が複雑化することで自社内で解決することのハードルが上がったことが理由だと考えております。
そのような状況を加味し、当社のサポートチームでは「お客様が自走できる状態になる」ことを目的としたサービスの拡充を進めております。

2016年3月28日 デマンドジェネレーションを支援する新サービス「Marketing Activation!」を提供開始
https://www.synergy-marketing.co.jp/cloud/synergylead/support/marketingactivation/
2016年12月1日 Your Supportの提供開始 (上記、新メニューリリースをご覧ください。)

今回の契約形態の変更により、クラウドサービスの初期投資をお客様ご自身で運用が行える環境作りへの投資としていただければ幸いです。

 <Q&A>

Q : Your Supportの料金を知りたい。
A : 月額50,000円を予定しております。

Q : Your Supportの契約したいがどうすればよいでしょうか。
A : Synergy!LEADサポート、営業までお知らせください。

Q :Your Support では、どこまでサポートしてくれるのか?
A :代理ログインにより、貴社組織の内容に合わせた回答を行います。また、電話サポートにより、解決までの時間を短縮します。
利用回数の制限はございません。(設定作業、Salesforceの内容、HTMLやjavascript等の記述方法は範囲外となります。)

Q : Form Editonの料金を知りたい。
A : 月額5,000円を予定しております。

Q : Form Editonを契約をしたいがどうすればよいでしょうか。
A : Synergy!LEADサポート、営業までお知らせください。

Q : 今Light Editionを契約しているが、Form Editionの追加契約は可能か?
A : 可能です。

Q : 現在契約中の場合、最低利用期間はどうなりますか?
A : 2016年11月30日までにご契約いただいたお客様は、これまで通り6ケ月となります。

Q : 12ヶ月以内に解約するときはどうなりますか?
A : 12ヶ月に対する残期間分の費用が発生します。

ページのトップへ戻る