ユーザーイベント「Synergy!JAM(シナジージャム)」を昨年の秋から冬にかけて、名古屋、大阪、東京で開催しました!延べ400名ほどのマーケティングに携わる弊社のお客様にご来場いただきました。

第1部カンファレンスでは、外部講師による最新のマーケティングについての講義や、名だたる企業のご担当者様より、実際の取り組みやその効果をメインにご講演いただきました。第2部レセプションパーティーでは、簡単な催し物などを開催し、お酒と軽食とともにお客様同士交流を楽しんでいただけた様子で、うれしく思います。

講演の内容につきましてはご来場の皆さま限定!となりますので、大阪と東京開催の一部のご登壇者とタイトルをご紹介します!全てをご紹介できないのが非常に残念ですが、雰囲気をお感じいただければ幸いです!

■ ゲストスピーカー ※開催、登壇順

名古屋開催
(2019年10月8日/場所:名古屋マリオットアソシアホテル/ゲストスピーカー:2名)

※名古屋につきましては全ゲストスピーカーがシークレットとなります

大阪開催
(2019年11月14日/場所:ヒルトン大阪/ゲストスピーカー:5名)

株式会社阪急交通社

「手間を半分にして集客120%を実現!」
~一番営業現場に近いWebセクションで実践したメールマーケティング改革~

※宇和川様には大阪と東京の2開催地にてご登壇いただいています

ヒラキ株式会社

「売上が昨対比2倍にアップ」
地道なPDCAサイクルで着実に!勝ちパターンから導いたCRM構築

東京開催
(2019年12月12日/場所:赤坂インターシティカンファレンス/ゲストスピーカー:4名)

ライフスタイルアクセント株式会社

顧客と創るブランド作り

サッポロビール株式会社
dot button company株式会社

サッポロビールが手がける地域活性化の仕掛けと仕組み

東京ガス株式会社

東京ガスのEC売上向上に向けた取り組み
~ECサイトで実現する収益向上に向けたWeb戦略~

■ 参加者の声

  • コミュニティの作り方の参考になりました。
  • 登壇企業と弊社のコラボの可能性を感じました。
  • 具体的な思考方法、施策例などわかりやすいプレゼンが参考になりました。
  • 地方活性化にもつながる、すごくいいクラウドファンディングだと思いました。
  • 社会課題に対する改善貢献に共感しました。

■ 代表より

今回ご紹介したイベントは、「Synergy!」を中心とした弊社サービスをご利用のお客様や販売パートナー様をお招きして日頃の感謝をお伝えすること、参加者相互に交流を図っていただくことを目的に10年以上続けています。クローズドなイベントでもあり、これまで外部発信をしてきませんでした。ですが、ゲストによるご講演に対してご来場の皆さまからのご評価が非常に高いイベントでもあるため、一部の情報だけでも共有したいと思い、今回記事にさせていただきました。本当に今回は一部しか公開できませんでしたが、今後は公開内容を充実させられるよう準備段階から工夫していきたいと思いますのでご期待ください。

シナジーマーケティング株式会社 代表取締役社長 田代 正雄


弊社は今後も「相互コミュニケーション」をキーワードにさまざまな取り組みを行ってまいりたいと思いますので、ご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

イベントやセミナーの開催予定などの情報をお届けいたします。

弊社Webサイトの個人情報の取り扱いについて の内容をご確認いただき、ご同意ください。