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【SNS&CRMツール最大活用!】顧客化のためのノウハウ徹底解説

コロナ禍により消費者が購買行動を起こす場がオフラインからオンラインへとますます変化し、EC市場はさらに盛り上がりをみせています。

そこで本セミナーではInstagramなどのSNSを活用した新規獲得・LTV向上施策~運営業務改善・最新のAIコンサルまで、通販事業における成功ノウハウ公開します。今後SNSを活用していきたい方はもちろん、売り上げが頭打ちの方にも大変参考になる内容です。ぜひご参加ください!

■本セミナーはこのような方におすすめです

  • ・SNSの運用方法が分からない方
  • ・通販での販促戦略についてお悩みの方
  • ・WebサイトのCVRを向上させたいとお考えの方
  • ・LTV向上を目的とした顧客とのコミュニケーションにお悩みの方

お申し込み

講義ご案内


第一部:支援実績2,000社以上!SNSを最大限活用して自社ECサイトで勝つノウハウ大公開

講師:株式会社これから
取締役
川村 拓也氏

コンサルで培ったEC必勝ノウハウを事例ベースに集客術〜購入率をUPさせる手法まで余すところなくお伝えします。売れている店舗が行っているSNS活用法、PDCAスキーム、2021年最新トレンドの集客方法などテクニカルな箇所から考え方まで、EC専門コンサルとして蓄積したノウハウを惜しみなく公開いたします。

第二部:顧客化のためのコミュニケーション設計のコツ

講師:株式会社ワイズアップ
取締役
竹下 いおり氏

CRMのコミュニケーションについて話させていただきます。
「有効な引き上げ施策」とは?
「継続率を高める定期フォロープログラム」とは?
「ロイヤルカスタマー化するためのコミュケーション手段」とは?
新規から定期~ロイヤル顧客に顧客育成していくにあたってのコミュニケーション設計のコツについて、最新の事例を用いて話をさせていただきます。

第三部:LTVを最大化させるマーケティングシステムとは

講師:シナジーマーケティング株式会社
クラウド事業部 第1アカウントソリューションG
川 瑞季

ユーザーとのコミュニケーションはクロスチャネルを用いて設計することが重要とされていますが、DMPやMAなどのキーワードだけが先行し、実業務にまで落とせていない方も多いのではないでしょうか?LTVを最大化させるための考え方やコミュニケーション設計、必要なシステムについてお話いたします。

お申し込み

プログラム

11:00~11:05 ご挨拶
11:05~11:30 第一部:支援実績2,000社以上!SNSを最大限活用して自社ECサイトで勝つノウハウ大公開
11:30~11:55 第二部:顧客化のためのコミュニケーション設計のコツ
11:55~12:20 第三部:LTVを最大化させるマーケティングシステムとは
12:20~12:30 質疑応答

概要

日 時 2021年5月25日(火)11:00 - 12:30(待機可能時間 10:55- )
場 所 ウェビナー
※当日に視聴用のURLをお送りします。
※本セミナーはZoomを使用したウェブセミナーです。
定 員 100名
参加費 無料
注 意 ※定員を超えるお申し込みがあった場合、抽選となります。残念ながらご視聴ができない場合はこちらから対象の方へご連絡致します。
※プログラムは変更となる場合がございます。
※同業他社の方は参加をご遠慮いただいております。
※参加は申込者本人に限ります。

講師プロフィール


川村 拓也氏
株式会社これから
取締役

2004年、IT系上場企業に新卒として入社。ECサイトのコンサルティング営業を行う部署に所属し、同期85名の中で最短にて管理職昇格。その後全国拠点の拠点長を歴任し、2012年1月株式会社これからに創業メンバーとして参画、取締役就任。小規模ショップから東証1部上場企業まで、500社以上のECサイト戦略について支援。年間50回以上のセミナー登壇やイベント講演、書籍「図解即戦力 EC担当者の実務と知識がこれ1冊でしっかりわかる教科書」(技術評論社)の執筆を行い、日本全国のECサイト売上向上を目指す。

竹下 いおり氏
株式会社ワイズアップ
取締役

雑誌編集を中心とした編集プロダクションだった株式会社ワイズアップに2000年より参加。メディア制作で培った情報感度・編集力を武器とする環境で、企業の価値を「より素敵に伝える」企業ブランディング~販売促進~広報戦略まで提案できるノウハウを身につける。15年程前より、福岡の通販販売事業者の相談が増え、ダイレクトメール・同梱ツール・会報誌・LPなどツールを用いたCRMの改善提案に数多く携わるうちにダイレクトマーケティングに特化したコミュニケーション・デザイン設計を専門とするようになる。今まで関わった、事業者の「成功パターンの違い」を目の当たりにしてきた経験値を活かし、データやノウハウだけの設計ではなく、それぞれの独自性とブランドイメージに寄り添う柔軟なコミュケーション設計を得意とする。近年ではブランド構築から新規・CRM戦略まで一貫してサポートすることも増えている。

川 瑞季
シナジーマーケティング株式会社
クラウド事業部 第1アカウントソリューションG

入社後、カスタマーサクセスGにてアパレル業界や不動産業界のお客様に対してシステムの運用支援や活用支援を実施。2021年からはアカウントセールスGにて営業担当として活動。お客様の課題解決の為、日々試行錯誤をこなし成長中!

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シナジーマーケティング株式会社 セミナ-事務局
TEL:06-4797-2424
E-mail:info@synergy101.jp

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