シナジーマーケティング株式会社

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SNS戦略×CRMで認知拡大からファン化までを最大化させる!

近年さらなる注目を集めているSNS。サービスや商品の認知拡大や新規顧客の獲得において、SNSの活用は必要不可欠です。そろそろSNSを始めたいと思われている方も多いのではないでしょうか?本セミナーでは、SNSの運用代行を行っているバイタリフィ様をゲストに迎え自社成功事例からSNS運用の基礎について、シナジーマーケティングからは獲得した顧客に対し顧客体験を高めファン化させるためのマーケティング戦略についてご紹介します。

■本セミナーはこのような方におすすめです

  • ・SNSをこれから始めたいと思っている
  • ・SNSのフォロワーの獲得が伸び悩んでいる
  • ・TwitterとInstagramの活用方法について知りたい
  • ・CRMに興味関心がある/すでにCRMに取り組んでいるが改めて基礎を学びたい
  • ・顧客とのコミュニケーションに課題がある/改善したい

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講義ご案内


第一部:認知拡大のためのSNS活用術!SNS運用の基礎からフォロワー獲得までのポイントと成功事例をご紹介

講師:株式会社バイタリフィ
Webマーケ(社内SNS運用担当者)
清野 菜摘氏

SNSが身近になった昨今、「何から始めればいいかわからない」「活用方法がわからない」「フォロワー数があまり伸びない…」このようなお悩みをお持ちの方も多いのではないでしょうか。第一部では企業のSNS運用代行を行うバイタリフィが、Twitterの本格運用開始からわずか半年でフォロワー1万人超えを達成した自社成功事例やノウハウ(BtoB向け)、Instagramの最新トレンド施策(BtoC向け)など運用の基礎からフォロワー獲得までを大公開します。

第二部:顧客体験を高め、ファンにするためのメールコミュニケーション施策をご紹介

講師:シナジーマーケティング株式会社
クラウド事業部 クラウド事業部 インサイドセールスG
藤本 俊輔

顧客体験を高めファンにするためのコミュニケーションを行うためには、CRMの基礎ともいえる、顧客データを基に最適なタイミングで最適な情報を届けることです。CRM施策において取り組むべき「データ蓄積」「メールマーケティング」「クロスチャネル」について、事例を交えながらご紹介いたします。

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プログラム

11:00~11:05 ご挨拶
11:05~11:30 第一部:認知拡大のためのSNS活用術!SNS運用の基礎からフォロワー獲得までのポイントと成功事例をご紹介
11:30~11:55 第二部:顧客体験を高め、ファンにするためのメールコミュニケーション施策をご紹介
11:55~12:00 アンケートのご案内

概要

日 時 2022年4月12日(火)11:00 - 12:00(待機可能時間 10:55- )
場 所 ウェビナー
※当日に視聴用のURLをお送りします。
※本セミナーはZoomを使用したウェブセミナーです。
定 員 50名
参加費 無料
注 意 ※プログラムは変更となる場合がございます。
※同業他社の方は参加をご遠慮いただいております。
※参加は申込者本人に限ります。

講師プロフィール


清野 菜摘氏
株式会社バイタリフィ
Webマーケ(社内SNS運用担当者)

某食品メーカーの営業職・商品企画を経て、バイタリフィへジョイン。SNS運用、セミナー運営、SEOなどWebマーケティング業務に従事し、現在は自社SNSのTwitterやFacebookの運用も担当し幅広くSNSマーケティングに取り組んでいる。

藤本 俊輔
シナジーマーケティング株式会社
クラウド事業部 インサイドセールスG

Web制作会社・Webメディアの営業職を経験し、2016 年よりシナジーマーケティングへ入社。カスタマーサクセス推進業務や、パートナー会社との協業業務を経て、BtoB ・BtoC 問わず、企業のCRM活動の推進を支援。2022年1月より、インサイドセールスグループにてお客様との接点を強化すべく日々活動中。

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シナジーマーケティング株式会社 セミナ-事務局
TEL:06-4797-2424
E-mail:info@synergy101.jp

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