Menu

顧客データを最大限活用したLTV向上を成功させる取り組みの全貌とは?

見逃し配信を見る

データ活用の必要性が求められている昨今、顧客データの収集や活用に取り組む企業が増えています。一方で、データの活用法が分からず、LTV向上のための施策に活かせていない企業も多いのが実情です。

そこで本ウェビナーでは、LTV向上のために避けては通れない顧客データの活用について、活用できる顧客データとは何か?というところから弊社マーケティングディレクターが分かりやすく講演します。さらに今ならウェビナー視聴特典として貴社の顧客データ管理における診断と改善プラン(ライト版)を無償でプレゼントいたします。ぜひこの機会をお見逃しなく!

■本セミナーはこのような方におすすめです

  • ・LTVや売上の向上に課題がある
  • ・新規顧客の獲得よりも既存顧客との関係構築に注力したいと考えている
  • ・顧客データの活用ができていないと感じている

講師プロフィール


東山 晃輔
シナジーマーケティング株式会社
クラウド事業部 事業戦略G

2016年に入社後、BtoBマーケティング(Salesforce導入)、CRM、ニューロマーケティングといったさまざまな領域でのセールス/ディレクターを経験し、2018年よりWebマーケティングのコンサルタントとして活動。多くの事業会社様のマーケティング活動を継続的にご支援。現在は事業戦略グループマネージャーとして自社のマーケティング~セールス~カスタマーサクセス領域の活動強化・改善に注力。

見逃し配信を見る

シナジーマーケティング株式会社 セミナ-事務局
TEL:06-4797-2424
E-mail:info@synergy101.jp

イベントやセミナーの開催予定などの情報をお届けいたします。

弊社Webサイトの個人情報の取り扱いについて の内容をご確認いただき、ご同意ください。

PageTop