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いま求められる顧客体験とは?コンテンツマーケ×CRMで実現する集客から育成まで一挙大公開

マーケティングの要は顧客体験の設計です。とはいえ、顧客体験を向上させるために何をすれば良いか悩まれている方も多いのではないでしょうか?
そこで本ウェビナーでは、コンテンツマーケティングに長けているFaber Company様をお招きし、自社に最適なコンテンツマーケティングの設計方法について、シナジーマーケティングからは、顧客体験を向上させるコミュニケーション設計のポイントについて解説いたします。顧客獲得から育成まで一気通貫での取り組みを習得いただけます!ぜひご参加ください。

■本ウェビナーはこのような方におすすめです

  • ・Web集客のやり方に悩んでいる
  • ・顧客接点をどのように持てばよいかわからない
  • ・新規リード獲得を増やしたい
  • ・獲得したデータの活用やコミュニケーション設計のポイントを学びたい
  • ・顧客体験を意識した取り組みを行いたい

講義ご案内


第一部:記憶に残る顧客接点をもつためのコンテンツマーケティング

講師:株式会社Faber Company
カスタマーサクセス コンサルタント
東 真澄氏

Web集客を増やすための「コンテンツマーケティング」は、将来お客様となりうる方々と新たな接点をもつために必要な施策です。第一部では、顧客接点に焦点をあてWeb集客や新規リード獲得のためにどのように最適なコンテンツを設計していくかについて解説していきます。
「新しい流入獲得施策に取り組みたい!」「自社サイトから顧客接点を持ちたいが何から始めればよいかわからない…。」そんな方におすすめのセッションです。

第二部:顧客体験を向上させるLTV最大化施策とは?~獲得したデータの活用とデータを活用したコミュニケーション設計のポイント~

講師:シナジーマーケティング株式会社
クラウド事業部 第3アカウントソリューションG
成木 航史

ITテクノロジーの進化に伴い顧客データの収集や抽出、データ活用のチャネルは広がりをみせていますが、顧客データをいかに活用しどのような施策を設計するかが何よりも重要です。第二部では、顧客体験の向上に焦点をあて、どのように顧客の求めるコミュニケーションを設計するかなどについて詳しく解説します。

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プログラム

11:00~11:02 挨拶
11:02~11:25 第一部:記憶に残る顧客接点をもつためのコンテンツマーケティング
11:25~11:50 第二部:顧客体験を向上させるLTV最大化施策とは?~獲得したデータの活用とデータを活用したコミュニケーション設計のポイント~
11:50~12:00 質疑応答

概要

日 時 2023年07月19日(水)11:00 - 12:00(受付開始 10:55 - )
場 所 ウェビナー
※当日に視聴用のURLをお送りします。
※本セミナーはZoomを使用したウェブセミナーです。
定 員 50名
参加費 無料
注 意 ※定員を超えるお申し込みがあった場合、抽選となります。残念ながらご視聴ができない場合はこちらから対象の方へご連絡いたします。
※プログラムは変更となる場合がございます。
※同業他社の方は参加をご遠慮いただいております。
※参加は申込者本人に限ります。

講師プロフィール


東 真澄氏東 真澄氏
株式会社Faber Company
カスタマーサクセス コンサルタント

Webサイト好きが高じて、2019年にFaber Companyへ入社。自社メディアの立ち上げ・運営に携わったのち、2020年よりカスタマーサクセスチームへ異動。
コンテンツの制作・改善サポートから、メディア企画やコンテンツ制作の請負に至るまで、累計50社を超えるお客様への支援実績をもつ。

成木 航史成木 航史
シナジーマーケティング株式会社
クラウド事業部 第3アカウントソリューションG

2019年にシナジーマーケティングに入社し、累計約200社以上のSynergy!契約中の企業様に向けて、Synergy!の運用フォローだけでなく、冠婚葬祭業界や人材派遣業界を中心にWebマーケティングの総合的な支援活動を実施している。

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シナジーマーケティング株式会社 セミナー事務局
TEL:06-4797-2424
E-mail:info@synergy101.jp

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