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事例から学ぶ!顧客を理解し売上を伸ばし続ける手法とは?

※本ウェビナーは、こちらのコンテンツをリニューアルしてお届けいたします。

企業の売上を伸ばし続けるための手法の1つに「CRM」があります。「CRM」とは顧客との関係構築や顧客を理解し最適なコミュニケーションを行うことで顧客のLTVを向上させ、売上向上につなげるという思想や取り組みのことを指します。
顧客理解に必要なのはなんといってもデータ、またそのデータをもとに最適なコミュニケーションを行うCRMシステムも必要不可欠なのです。

本ウェビナーでは、有名企業複数社の事例をもとに課題の整理から施策の設計に加え、成果が出るまでの取り組みについてご紹介していきます。

■本ウェビナーはこのような方におすすめです

  • ・顧客理解やデータマーケティングに興味がある
  • ・顧客との関係構築に課題がある/改善したい
  • ・CRM活動に興味があり、これから本格的にはじめていきたいと考えている
  • ・CRMシステムについてどこまで何かできるのか知りたい

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プログラム

11:00~11:30 講演
11:30~11:40 質疑応答

概要

日 時 2023年12月6日(水)11:00 - 11:40(待機可能 10:55 - )
場 所 オンライン(Zoom)
※当日に視聴用のURLをお送りします。
定 員 50名
参加費 無料
注 意 ※プログラムは変更となる場合がございます。
※同業他社の方は参加をご遠慮いただいております。
※参加は申込者本人に限ります。

講師プロフィール


畠中 凌畠中 凌
シナジーマーケティング株式会社
第4アカウントソリューションG

2021年にシナジーマーケティングに入社し、直販のお客様へ自社製品であるSynergy!の導入支援のほか、スポーツ業界や旅行業界など、toB/toC問わずWebマーケティングの総合的な支援活動を実施している。


シナジーマーケティング株式会社 セミナー事務局
TEL:06-4797-2424
E-mail:info@synergy101.jp

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