Menu

CRMコンサルを疑似体験。チームで成功させるメールマーケ改善の突破口

見逃し配信を見る

・CRMやメールマーケティングの知見が蓄積されずエキスパートが育たない
・CRMを強化したいが、施策改善はもとより組織課題が山積みだ
このようなお悩みをよく耳にします。

BtoC事業のCRM領域を担う既存顧客チームは、内製化率が高く外部の専門家からの知見が入りづらいという傾向があります。
その一方で既存顧客チームは社内リソース中心に施策を回していく高い実行力が求められるため、施策の知見だけではなくメンバー自らが率先してPDCAを回していくという意識や、他部門、他チャネルと連携する文化が必要不可欠です。

そこで本ウェビナーでは、メールマーケの成果向上という課題に対して具体的な施策改善だけでなく、その先にある強いチーム作りにもフォーカスした対処法について、事例を交えてご紹介します。組織課題にお悩みの事業責任者やマーケティング責任者といった方々にも参考にしていただける内容となっています。

ウェビナー終了後、講演資料も配布します。この機会にお気軽にご参加ください。

■本ウェビナーはこのような方におすすめです

  • ・マーケ組織で既存顧客チームを率いているマネージャーの方
  • ・CRMプロジェクトを推進しているリーダーの方
  • ・CRMやメールマーケティングの改善に取り組まれている方

講師プロフィール


多々良 史弥
シナジーマーケティング株式会社
クラウド事業部 第2デジタルマーケティングG

2011年にシナジーマーケティングに入社。企業のデジタルマーケティング戦略構築やCRM領域のプランニング、実行に数多く従事。大手エンターテイメント企業、アパレルブランド、飲料メーカー、ジュエリーブランドなどを担当。特に顧客データを活用したデジタル領域のコミュニケーション設計が得意分野。


視聴予約フォーム

必須 お名前
例)品時
例)太郎
必須 メールアドレス 例)synergy@synergy101.jp
必須 電話番号 例)0647972300
必須 御社名 例)シナジーマーケティング株式会社
必須 部署名 例)営業部
任意 役職
管理番号12 自動で付与される番号ですので、記入いただく必要はございません。

個人情報の利用について、弊社Webサイトの「個人情報の取り扱いについて」を必ずご確認ください。
個人情報の利用にご同意いただいた方には、マーケティングに役立つ最新の事例・セミナーなどの情報をメール等でお届けさせていただきます。

シナジーマーケティング株式会社 セミナー事務局
TEL:06-4797-2424
E-mail:info@synergy101.jp

イベントやセミナーの開催予定などの情報をお届けいたします。

弊社Webサイトの個人情報の取り扱いについて の内容をご確認いただき、ご同意ください。

PageTop