Menu

事例から学ぶ!顧客を理解し売上を伸ばし続ける手法とは?

視聴予約する

※本ウェビナーは、好評につき昨年12月に実施した内容で再度開催します

企業の売上を伸ばし続けるための手法の1つに「CRM」があります。「CRM」とは顧客との関係構築や顧客を理解し最適なコミュニケーションを行うことで顧客のLTVを向上させ、売上向上につなげるという思想や取り組みのことを指します。
顧客理解に必要なのはなんといってもデータ、またそのデータをもとに最適なコミュニケーションを行うCRMシステムも必要不可欠なのです。

本ウェビナーでは、有名企業複数社の事例をもとに課題の整理から施策の設計に加え、成果が出るまでの取り組みについてご紹介していきます。

■本ウェビナーはこのような方におすすめです

  • ・顧客理解やデータマーケティングに興味がある/課題がある
  • ・顧客との関係構築に課題があって改善したい
  • ・CRM活動に興味がありこれからはじめたい/はじめているがより加速させたい
  • ・CRMシステムで何かできるか知りたい

プログラム

11:00~11:30 講演

概要

日 時 2024年6月20日(木)11:00 - 11:30(待機可能 10:55 - )
場 所 オンライン(Zoom)
※当日に視聴用のURLをお送りします。
定 員 50名
参加費 無料
注 意 ※プログラムは変更となる場合がございます。
※同業他社の方は参加をご遠慮いただいております。
※参加は申込者本人に限ります。

講師プロフィール


畠中 凌畠中 凌
シナジーマーケティング株式会社
第2アカウントソリューションG

2021年にシナジーマーケティングに入社し、直販のお客様へ自社製品であるSynergy!の導入支援のほか、スポーツ業界や旅行業界など、toB/toC問わずWebマーケティングの総合的な支援活動を実施している。


視聴予約フォーム

必須 お名前
例)品時
例)太郎
必須 メールアドレス 例)synergy@synergy101.jp
必須 電話番号 例)0647972300
必須 御社名 例)シナジーマーケティング株式会社
必須 部署名 例)営業部
任意 役職
管理番号12 自動で付与される番号ですので、記入いただく必要はございません。

個人情報の利用について、弊社Webサイトの「個人情報の取り扱いについて」を必ずご確認ください。
個人情報の利用にご同意いただいた方には、マーケティングに役立つ最新の事例・セミナーなどの情報をメール等でお届けさせていただきます。

シナジーマーケティング株式会社 セミナー事務局
TEL:06-4797-2424
E-mail:info@synergy101.jp

イベントやセミナーの開催予定などの情報をお届けいたします。

弊社Webサイトの個人情報の取り扱いについて の内容をご確認いただき、ご同意ください。

PageTop