シナジーマーケティング株式会社

Menu

BtoBデジタルマーケティングセミナー -WebサイトにおけるUX設計とその後のマーケティング施策について-

BtoBデジタルマーケティングセミナー -WebサイトにおけるUX設計とその後のマーケティング施策について-

シナジーマーケティングは2017年4月6日(木)に、「BtoBデジタルマーケティングセミナー -WebサイトにおけるUX設計とその後のマーケティング施策について-」と題するセミナーを開催します。

企業の情報を調べる際に約半数の購買担当者が情報元とするWebサイト。企業の第一印象と言えるWebサイトにはこれまで以上に注目が集まっており、Webサイトから問い合わせに至ることも多く見られるようになりました。誰もが気軽に訪れるWebサイトはお客様との接点と捉え、的確に企業のメッセージを伝えられるようにしておく必要があります。またお問い合わせされたお客様を成約まで結びつける運用フローの整備が急務となっています。

そこで今回は株式会社ロフトワークをゲストに招き、見た目のインパクト重視ではなく、指針策定に沿った価値あるサイト作りを語っていただきます。また弊社からはCV獲得後の社内の役割について事例も合わせてご紹介いたします。

日 時 2017年4月6日(木)15:00 – 18:00(受付開始 14:40 – )
場 所

シナジーマーケティング大阪オフィス セミナールーム
〒530-0003 大阪府大阪市北区堂島1-6-20 堂島アバンザ21F ⇒ 地図

定 員 20名
参加費 無料
注 意 ※定員を超えるお申し込みがあった場合、先着順となります
※プログラムは変更となる場合がございます
※同業他社の方は参加をご遠慮いただいております

プログラム

15:00~15:05

ご挨拶

15:05~15:15

オープニングトーク

15:15~16:00

Webサイトに必要なUX設計プロセス

16:00~16:10 休憩
16:10~16:55 案外一緒にしてしまう リードナーチャリングとインサイドセールスの違いとは
16:55~17:30 パネルセッション
17:30~18:00 個別相談会

 

 

参加受付は終了しました。

講義ご案内


「Webサイトに必要なUX設計プロセス」

ゲスト:松岡 大輔 氏 株式会社ロフトワーク
プロデューサー

・現状把握・ニーズ理解のためのリサーチとインタビュー
・強みと課題発掘のためのワークショップ
・指針策定を軸としたサイト設計とデザイン

 

「案外一緒にしてしまう リードナーチャリングとインサイドセールスの違いとは」

講師:加藤 大典 シナジーマーケティング株式会社
事業本部 西日本第二営業グループ リーダー

・BtoBマーケティングが注目されている理由
・範囲と役割
・リードナーチャリング部隊とインサイドセールス部隊の違い

 

ゲスト・講師プロフィール


 
松岡 大輔 氏

株式会社ロフトワーク
プロデューサー

プログラマーとして制御系のプログラミングを経験した後、Webへの興味からWebディレクターの道へ。ロフトワーク入社後は、京都支社にてプロデューサーとして、大学サイトやコーポレート、ポータルサイトなど大小様々なプロジェクトに携わっている。

 

加藤 大典
シナジーマーケティング株式会社
事業本部 西日本第二営業グループ
リーダー

コールセンター運営企業の営業を経て、2010年にシナジーマーケティングに入社。CRMサービスの販売及びパートナーとの協業ビジネスに従事。2015年4月からデマンドジェネレーション領域の提案を中心とする現事業部に異動。主にBtoBビジネスを展開されている企業様へのサービス提供と実装に注力。

 

 

 

参加受付は終了しました。

シナジーマーケティング株式会社 セミナ-事務局
TEL:06-4797-0010
E-mail:info@synergy101.jp

イベントやセミナーの開催予定などの情報をお届けいたします。

弊社Webサイトの個人情報の取り扱いについて の内容をご確認いただき、ご同意ください。

PageTop