シナジーマーケティング株式会社

Menu

CRMデータを活用した広告手法!アドレサブル広告とは?-Web広告の成果を劇的に改善した事例のご紹介-

CRMデータを活用した広告手法!アドレサブル広告とは?-Web広告の成果を劇的に改善した事例のご紹介-

競争の激化に伴うWeb広告の費用対効果は悪化傾向にあります。また接触デバイスの増加に伴いユーザーとのコミュニケーションのハードルも高くなっています。 そのような状況の中で、Web広告の成果をアップさせるためのポイントは、CRMデータを有効に活用し精度の高い広告配信を行うことです。

本講演では、CRMデータを有効活用し広告での費用対効果を向上させた事例・自社の休眠顧客に対して効率的な掘り起こしに成功した事例をご紹介致します。

概要

日 時 2017年6月21日(水)16:00 – 17:30(受付開始 15:40 – )
場 所

シナジーマーケティング東京オフィス セミナールーム
〒102-8282 東京都千代田区紀尾井町1-3 東京ガーデンテラス紀尾井町 紀尾井タワー ⇒ 地図

定 員 35名
参加費 無料
注 意 ※定員を超えるお申し込みがあった場合、先着順となります
※プログラムは変更となる場合がございます
※同業他社の方は参加をご遠慮いただいております

プログラム

16:00~16:05 ご挨拶
16:05~16:55

Web広告の成果を劇的に改善するCRMデータ活用×広告配信事例のご紹介

16:55~17:30 質疑応答、アンケート記入、名刺交換
参加受付は終了しました。

講義ご案内


「Web広告の成果を劇的に改善するCRMデータ活用×広告配信事例のご紹介」

講師:光山 誠一 シナジーマーケティング株式会社
アドレサビリティー事業部 企画開発グループ

CRMデータを活用した広告手法!アドレサブル広告。
食品通販・化粧品通販会社・アパレル・通信教育などの幅広い業種での広告の費用対効果を向上させた事例とすぐに実践できる具体的な手法をご紹介します。

 

講師プロフィール



光山 誠一

シナジーマーケティング株式会社
アドレサビリティー事業部 企画開発グループ

大手Webマーケティング会社にてWeb広告を中心としたアカウントプランナーに従事し、 ダイレクトマーケティング業種を中心としたコミュニケーション立案を経験。 2014年よりシナジーマーケティング社に入社。CRMのコンサルタントとして従事し、 お客様向けにメールマーケティングやDMPの設計支援を担当。 現在は、広告・CRMの経験を活かし、広告とCRMが連動しソリューションの創出に奔走している。

 

参加受付は終了しました。

シナジーマーケティング株式会社 セミナ-事務局
TEL:06-4797-2424
E-mail:info@synergy101.jp

イベントやセミナーの開催予定などの情報をお届けいたします。

弊社Webサイトの個人情報の取り扱いについて の内容をご確認いただき、ご同意ください。

PageTop