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東京:定期購入型EC通販を成功に導くズルい媒体戦略とCRMテクニック

シナジーマーケティングは2017年7月13日(木)に、株式会社KOQONTOZAI、AdRoll株式会社と共催で「定期購入型EC通販を成功に導くズルい媒体戦略とCRMテクニック」と題するセミナーを開催します。

販売チャネルの追加という消極的姿勢ではなく、ECというチャネルをより積極的収益化しようと考えた際に、定期購入型EC通販のアプローチ方法は少ないリソースでも取り組みやすく、かつ将来的にスケーラビリティーのあるビジネスモデルと言えます。本講演では定期購入型EC通販にフォーカスし、【クリエイティブ】【メディア】【システム】という最も重要な3大要素について各専門家が実務経験に基づいた知見をお伝えいたします。

日 時 2017年7月13日(木)14:00 – 17:30(受付開始 13:40 – )
場 所

シナジーマーケティング東京オフィス セミナールーム
〒102-8282 東京都千代田区紀尾井町1-3 東京ガーデンテラス紀尾井町 紀尾井タワー ⇒ 地図

定 員 20名
参加費 無料
注 意 ※定員を超えるお申し込みがあった場合、先着順となります
※プログラムは変更となる場合がございます
※同業他社の方は参加をご遠慮いただいております

講義ご案内


「リスクゼロで今すぐ始める定期購入型EC通販」

講師:新田 耕平氏 株式会社KOQONTOZAI 
代表取締役社長

定期購入型EC通販に取り組んでいるけど、なかなか思うようにCVが出ない、定期転換率が悪い(CVしてもモニター申し込みばかり…)、広告CPAが安定しない、リピート率が上がらない。そんなEC事業者の悩みを解決する方法を分かりやすくお伝えいたします。
売れるランディングページの作り方とは?
優良な広告媒体をリスクなく買い付ける方法とは?
超低コストかつ超簡単に定期転換率を10%以上も改善してしまうCRM施策とは?
大手メーカー型通販の現場で泥臭く改善を重ねてきた現役マーケターが机上の空論ではない超現実的なテクニックの数々を惜しみなく全て暴露します。

「ラストクリック評価に頼った事業成長の落とし穴。85=8%から見える新たな指標価値の考え方」

講師:小林 圭介氏 AdRoll株式会社
エージェンシーリレーションシップマネージャー

ビュースルーアトリビューションという考え方をご存知ですか?ラストクリックという横並びの指標での運用が当然となっているこの時代、データから得られる様々なユーザーコンディションを生かしているとは言い難いのが現状です。コンバージョンしたユーザーにフォーカスした「刈り取り」とも言える指標、言い方を変えれば、これまでのテッパン指標(ラストクリック)を活用した指標で、新規獲得や潜在顧客を顕在化しようとしていませんか?
ラストクリック指標で問題となる点、またそれぞれのステージや目的に応じた指標を置くことでコンバージョンに繋げる(バトン)リレーを実施することで得られる事業成長をマーケティング視点で考えてみませんか?

「CRMデータを活用した広告手法!アドレサブル広告とは?-Web広告の成果を改善するCRMデータ活用×広告配信事例のご紹介-」

講師:金沢 信介 シナジーマーケティング株式会社 
東日本事業部 副部長

CRMデータを活用した広告手法!アドレサブル広告。
食品通販・化粧品通販会社・アパレル・通信教育などの幅広い業種での広告の費用対効果を向上させた事例とすぐに実践できる具体的な手法をご紹介します。

お申し込み

プログラム

14:00~14:10 ご挨拶
14:10~15:00

リスクゼロで今すぐ始める定期購入型EC通販

15:00~15:10 休憩
15:10~16:00

ラストクリック評価に頼った事業成長の落とし穴。
85=8%から見える新たな指標価値の考え方

16:00~16:10 休憩
16:10~17:00 CRMデータを活用した広告手法!アドレサブル広告とは?
-Web広告の成果を改善するCRMデータ活用×広告配信事例のご紹介-
17:00~17:30 質疑応答

講師プロフィール


新田 耕平氏
株式会社KOQONTOZAI
代表取締役社長
一般社団法人通販エキスパート協会 通販エキスパート1級(特級)
2015 ad:tech tokyo international speaker&moderator
2015 ad:tech kansai moderator
【D-1】世代間の思考ギャップ マスメディア的思考とデジタルメディア的思考の交差点
2016 ad:tech kansai moderator
【D-1】ここでしか話せない禁断のCRM事例特集最前線
2017 ad:tech kansai moderator(京都会場)
【D-4】※タイトル未定

早稲田大学商学部を卒業後、株式会社ニッポン放送に入社、約1年半、イベント部コンサート班に所属、東京ドームや野外大型コンサート実施コーディネートの仕事を通じて、エンターテインメントの基礎を学んだ後、約6年間に渡って一貫してラジオ営業の仕事に携わる。2003年7月に同社の営業局関西支社に赴任、大阪・京都・九州エリアにおける中小オーナー系企業から、ナショナルクライアントに至るまで、幅広い企業に対するスポットキャンペーンや特に出版タイアップオリジナル番組企画のプロデュース業務に注力。仕事の領域を拡大したいという希望から、総合広告代理店に2008年3月転職。TV/新聞/雑誌/ラジオ/WEB(ECサイト、CRM含む)等、各種媒体の、ダイレクトマーケティング業務を横断的かつ専門的に手掛け2012年7月に同社を退社し独立。2012年8月1日にダイレクトマーケティング支援専業の株式会社KOQONTOZAIを設立。通販企業向けに4P(商品、価格、売場、プロモーション)のトータル設計、LP制作、システム、メディア、CRM、物流、決済までの一括ソリューションを提供している。

小林 圭介氏
AdRoll株式会社
エージェンシーリレーションシップマネージャー

インターネット広告代理店にて運用型広告のチームリードに従事し、その後コンサルティング会社を経て、AdRollへジョイン。運用型広告の黎明期から運用・提案・実働に携わり、アドテクノロジーの活用に関するコンサルタントとして活動。AdRollでは主に代理店様と組んで広告主様の課題を解決する、リレーションシップマネージャーとして活動。

金沢 信介
シナジーマーケティング株式会社
東日本事業部 副部長

シナジーマーケティング入社後、営業として化粧品メーカー、出版社、地方産業など幅広い業界のWEBマーケティングを支援。現在ではパートナーセールスを主軸に、広告代理店やPR会社と、互いの利益を最大化するためのビジネスアライアンス深耕に務める。

お申し込み

シナジーマーケティング株式会社 セミナ-事務局
TEL:06-4797-2424
E-mail:info@synergy101.jp

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