シナジーマーケティング株式会社

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東京:BtoBセールス&マーケティングセミナー実践編
-成約率を5年で10%アップさせたインサイドセールスの実情、失敗から成功まですべてお話しします-

東京:BtoBセールス&マーケティングセミナー実践編<br />-成約率を5年で10%アップさせたインサイドセールスの実情、失敗から成功まですべてお話しします-

シナジーマーケティングは2017年9月15日(金)に、「BtoBセールス&マーケティングセミナー実践編-成約率を5年で10%アップさせたインサイドセールスの実情、失敗から成功まですべてお話しします-」と題するセミナーを開催します。

BtoBのビジネスにおいて効果が期待されているインサイドセールス。上手く機能すれば、営業部門が最大限のポテンシャルを発揮でき、生産性が大幅に向上するインサイドセールスですが、成功例はまだまだ少ないのが実情です。
インサイドセールスを運用してから成約率を10%向上させたシナジーマーケティングの担当者 が、その実体験にもとづいてつまづいた点、押さえておいたほうがいいポイントをご紹介します。
今まさにインサイドセールス部門の立ち上げを実施しようとお考えの方、現在実施しているがうまくいっていないと感じている方は、ぜひご参加ください。

概要

日 時 2017年9月15日(金)16:30 – 17:30(受付開始 16:10 – )
場 所

シナジーマーケティング東京オフィス セミナールーム
〒102-8282 東京都千代田区紀尾井町1-3 東京ガーデンテラス紀尾井町 紀尾井タワー ⇒ 地図

定 員 24名
参加費 無料
注 意 ※定員を超えるお申し込みがあった場合、先着順となります
※プログラムは変更となる場合がございます
※同業他社の方は参加をご遠慮いただいております
※参加は申込者本人に限ります。
※天候不順によるアクシデント等の事情により、直前に日程変更になる場合がございます。
(交通費の保証はいたしかねます)

講義ご案内


「インサイドセールスを推進するために気をつけなければならないポイント」

講師:長尾 泰人 シナジーマーケティング株式会社
マーケティングコミュニケーション部 インサイドセールスグループ

2012年から取り組み始めたインサイドセールス。
成約率の向上に貢献していくまでにうまく行ったこと、失敗したことを 弊社の事例ベースにご紹介します。
大きな要素としては、下記を予定しております。
・インサイドセールスとは?
・インサイドセールスを始めることになったきっかけ
・インサイドセールスをはじめた時と現在の大きな違い
・苦労したポイント
・やってよかったポイント
役割としてのインサイドセールスは理解が深まりつつありますがインサイドセールスを推し進めていくためには、 インサイドセールス部門だけではなく、他部門との連携や調整が必要になります。
これを機にインサイドセールスを推し進めるためのポイントを感じていただき、 是非自社のインサイドセールス業務へ活かしていただければ幸いです。

 

お申し込み

プログラム

16:30~16:40 ご挨拶
16:40~17:30 インサイドセールスを推進するために気をつけなければならないポイント
17:30~ 質疑応答

講師プロフィール


長尾 泰人

シナジーマーケティング株式会社
マーケティングコミュニケーション部
インサイドセールスグループ

2009年入社。8年間営業として、シナジーマーケティングのクラウドの販売及び、BtoB事業者様向けのマーケティング支援に携わる。 2017年4月よりインサイドセールスとして、自社マーケティングの最適化に尽力。

お申し込み

シナジーマーケティング株式会社 セミナ-事務局
TEL:06-4797-2424
E-mail:info@synergy101.jp

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